きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

ALL JA1 コンテスト[2010]

2010-06-06 20:45:53 | コンテスト
■HIGHバンド編

1時間半ほど参加しようと思っていたが、朝市の優先度が高くなり、結局ラスト30の参加となった。

午前中はコンディションは良かったのでフル参加したかった。

朝市では、珍しく近江牛が40%OFF!こんな時しか買えません。

■LOWバンド編

ノイズが高くコンディションはいまいちな感じ。
1エリア局がほとんど聞こえていません。

微妙に変化するコンディションに合わせて交信。
安定し始めた頃に帰宅時間となり撤収となりました。

各局ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ1WTL)
2010-06-06 20:51:04
唯一のマルチ「23」をありがとうございました!
返信する
Unknown (jh4ral/3)
2010-06-06 21:00:52
WTLさん
こんばんは。

2BANDありがとうございました。

午前中のコンディションが良いときに、もっと参加したかったなと思います。

また、お相手をお願いします。
返信する
ご苦労様でした。 (JR4FLW)
2010-06-07 20:11:11
ralさん コンテスト参加ご苦労様でした。
当方も、参加賞!?目当てで参加しました。
フルタイムの運用ではなかったので、足跡程度でした。
あちこちのコンテストに参加したのでKNの方とは2日間で4回もQSOしてしまいました。
返信する
残念 (JN1BBO)
2010-06-08 20:09:19
JA1ではお会いできず残念。ハイバンドは、どちらのバンドだったのでしょうか?
返信する
Unknown (jh4ral/3)
2010-06-08 22:15:55
FLWさん
こんばんは。

そういわれてい見ますと、2TEST×2BANDの局もいらっしゃいました。これだけ集中すると、楽しみも増えますね。
返信する
Unknown (jh4ral/3)
2010-06-08 22:21:54
BBOさん
こんばんは。
ほぼ14MHzにいたのですが、お会いできなかったですね。モビホでしたので、弱すぎたかもしれません。

次は山梨で!
返信する

コメントを投稿