e5y4we

ccvxvset

Appleの次期新iPhoneは、その能力の範囲内Appleの新しい技術のすべてを設定できます

2017-05-16 10:55:31 | 日記
Appleの次期新iPhoneは、その能力の範囲内Appleの新しい技術のすべてを設定できます。しかし、以前の噂差の一部とは違って、それは新しいiPhone 8スマートフォンがUSB-Cインタフェースを使用しないかもしれないということです。
iphoneケースここで、AppleInsider AppleがiPhone 8スマートフォンがUSB-Cインターフェースの代わりに雷を使用する理由が付着していきます理由について詳しく説明します。ビューAppleInsiderは、AppleのiPhoneには、少なくとも別のライトニングインタフェース年使用しています。
エルメス iphone7ケース

AppleInsiderとして以前に、火のない煙を述べていません。これまでのところ、iPhone 8圧倒的な、あまりにも多くカウントするために、あまりにも、最終的にはアップルの次世代iPhoneスマートフォンに関連するものを含めて、それが命名された「iPhone 8」噂の噂は珍しくありません。
半袖Tシャツコピーいくつかの噂が次世代iPhoneは、この携帯電話の主要インタフェースとしてUSB-Cを使用することを主張するが、噂のほとんどがそう言っていませんでした。

小さな異なる噂の数が、それはAppleInsiderに見えますが、iPhoneの新バージョンではなく、USB-Cよりも、雷ポートを使用して主張していきます。
ルイヴィトンiphone7ケース以下は、AppleInsiderが、このビューを保持する理由です。

1、充電

どこにでも発熱USB-Cの電荷、パフォーマンスは特に低消費電力デバイスで、より良いように思わUSB-Cインタフェースを使用して、このような15インチMacBook Proのコンピュータなど、より一般的です。
マイケルコースiphone8ケース言い換えれば、現在の状況から、雷がまだいくつかのデバイスで使用されますが、Appleの使用します。そのため、雷も、携帯電話のAppleの新しいバージョンを搭載した最先端の技術で、充電器として使用されます。
エムシーエムiphone8ケース

Appleが本当にワイヤレス充電器を開発した場合はもちろん、それは別の問題を必要とします。そのような雷インターフェイスは通常どおり、少なくともiPhoneのすべてのバージョンのために2017年に適用され、アップルが使用されるケースです。
iphone8ケース

図2に示すように、伝送速度

理論的には、迅速にUSB-Cインタフェースの伝送速度は、しかし、雷USBインターフェースであれば、適切な環境として、3の速度に達することができます。

実際には、いくつかのハードウェアは雷がUSBインターフェースと統合機能があり、例えば、iPadのプロタブレットライトニング・インターフェースの12.9インチは、USB 3.0カメラアダプタをサポートすることができます。
グッチiPhone7ケース二つのインターフェースの統合後、USBインタフェースアダプタは、撮影することや他のデータ伝送で、何の問題もなく互換性のある画像又はデータ伝送装置は、他のより大きな計算された錠剤の上にあることができます。

この機能は、主にフレスコロジックFL1100SXは、上記メインコントローラの影響の結果として、他のiOSデバイスに拡張されていません。
ルイヴィトンiphone7ケース実際には、フレスコロジックFL1100SXマスタコントローラは、USBポートを充電と互換性が12.9インチのiPadタブレットを可能にします。したがって、iPhoneの将来は、雷が同じ高速USB転送速度を用いて得られた状況下で使用し続けることができます。
シャネルiphone7ケース

また、Appleは一度開発に成功、iPhone用ワイヤレス充電および伝送デバイス用開発しようとしている、Appleはワイヤレス充電やデータ送信機能を切り替えるには、すべてのユーザーにプッシュされますので、その意味では、iPhoneのUSBの新世代を交換する必要はありませんへ-Cインターフェース。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPhone 8の伝説は、フルスク... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。