Can't Stop-Johnnying-

複数人でALL Johnny's応援中♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新ブログ

2006-09-20 22:34:00 | その他
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/

この記事をはてなブックマークに追加

NEWS誕生日♪

2006-09-18 00:14:11 | NEWS

莉奈ですお久しぶりですパソコンが調子が悪かったので、少し遅れちゃったんですが・・・

9月15日、NEWS結成日おめでとう

まぁ今は事情があって活動休止中だけど、絶対戻ってくるので!!

そして、そして、

9月10日、内くん20歳BirthDay

内くんも絶対絶対絶対絶対絶対戻ってきます!!絶対

本当は、今回のツアーで戻ってきてくれるかなーって期待してたんだけど・・・ダメだったね来年には帰ってきてよ~

 

今、台風きてるねメッチャ窓揺れてますみんな気をつけてね


この記事をはてなブックマークに追加

MCレポUP

2006-09-17 00:26:38 | SMAP
新しいブログの方に9月9日のSMAPコンのMCレポUPしました◎是非是非読んでみてくださいww(そして最後にあるボタンをポチっと★お願いします♪)

…こっちのブログともそろそろお別れかな…( ̄□ ̄)

From:ann


↓新ブログ↓
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/

この記事をはてなブックマークに追加

うたばん&ワッツ

2006-09-15 23:47:21 | SMAP
移転したこと、みんなに伝わってない気がして心配なannです。だから両方更新してみたりしてます。(みんなに知らせろよっ!!)
今日、録画していたうたばんを見ました。中居くんがー!すでに肉離れになっていた!国立の後っていつ撮ったんだよ!!出すの早っ!!って感じですねぇ~(゜∀゜)
山田優さんの目が真っ赤ではやり目疑惑が。そのときの中居くんの変顔(はやり目がうつったふり)のあとの笑顔がイイbbbbb(マニいですか?笑)
あとワッツ!!(拓哉がやってるラジオです)でたー中居くんの話題!(こっちも出るの早いのね)拓哉が中居くんのこと話してると萌ぇ~ってなります。はい。笑
4人で出るかもしれなかったんだねぇ…それを思うとソロがなかったことぐらいどうってことないな。4人とかSMAPじゃないし。てかさー拓哉も指怪我しててさぁ…SMAPボロボロじゃん°・(ノД`)・°・もぅいい歳なんだから無理しないでいただきですm(_ _)m50周年も5人であってほしいなvv

From:ann

この記事をはてなブックマークに追加

忙しい(>_<)

2006-09-14 23:55:46 | その他
最近体育祭とか体育祭とか体育祭とかで忙しい!!
気がする…1日24時間じゃ足りない(;´д⊂)
ブログ毎日更新も危ういです↓
そのうちきちんと更新するです…
SMAPのMCも上げなきゃ…汗

From:ann


ジャニーズブログランキング
←PUSH!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

KAT-TUN新番組!!

2006-09-13 19:49:30 | KAT-TUN
なんかなんかー
KAT-TUN新番組始まる
広島テレビのホムペに載ってるよ~ん
ウタワラとかミンテレみたいのじゃなかったらいいなぁww
仁んくんのヘタレが見たいです
でも聖&ゆっちがメインとかなんとか…ぶー
仁くん出てくれるなら何でもいいけどねぇ
露出増えろー

From:ann

ジャニーズブログランキング
←1日1回押してくらさい



DEAR:管理人様
移転準備完了しました色々勝手に進めてゴメンね
パスは変わってなくて、IDは『-』と『_aa』がなくなりました
ではではレッツGO-Can't Stop-Johnnying-

この記事をはてなブックマークに追加

報告!!

2006-09-12 22:03:21 | V6
「ボーイ・フロム・オズ」のチケット取れましたぁ
3日にはとれてたんだけど…

それより席は1番高い(値段が)席がとれた
というのに2階席のかなり後ろの方。微妙~
高かったのにそれはないよぉ
まぁ行けるだけでもね。うん。いい、いい。と励ましてみたり笑

でもさらに重大ニュースが

それは…なんと今回のMYOJOのV6ページは広島バージョン

これは8月26日のコンサートのMCで発覚
「始まる前にインタビューうけてたんだよ。」とのこと。会場からは一気に「おぉ~」の声。

これは確かに「おぉ」だよ。ヤバイよ早くみたいなぁ
みんなも読んでーーー


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

新曲予約してきたw

2006-09-11 21:04:47 | SMAP
今日の学校帰りに早速予約してきたよ

新曲『ありがとう』

これ、結構好きいい曲だよ
福岡のライヴで聞いたときにはそんなに思わなかったけど
国立で聞いたとき、きたよ(←なにがきたんだ!?)
うん。いい曲だ


そして……………

さっき、で『ありがとう』流れたよ
剛のドラマの宣伝してるとき、ひそかに流れてた
てか最近、リリースのペース早くね
いい傾向だよ

ライヴDVDの発売も待ち遠しい………

From:かりん
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

広島に帰ってきちゃったぁ~~(/д ;)

2006-09-10 23:33:53 | SMAP
東京に帰りたいよ~
SMAPから遠くなちゃった
SMAPの近くに行きたいよ~

私には、

慎吾を見つめる義務がある

中居君を見守る義務がある

SMAPを愛する義務があるのだぁぁぁ


はぁ……
かっこよかった
かわいかった

まじで幸せ感じてたよ

また、会いに行きます

From:かりん

P.S
1日遅れたけど、
15周年おめでとう

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

東京→広島

2006-09-10 17:07:58 | SMAP
うわーん°・(ノД`)・°・行きたくないよー(広島に)

どうも。慎吾担→中居担に変わりそうなann&かりんです。(annはSMAPでは慎吾担です)なんでかって?そりゃあもう!!!!!ねぇ!!可愛いんだよ!!行ったらわかる!!みんな惚れるよ!!!!!

…はぁ。本当に帰りたくない;只今皆勤賞のannは初めて学校休んでもいいって思いました(もちろんSMAPのためにw)
…はぁ。ため息ばっかり…


なーかーいーく~ん°・(ノД`)・°・(←重傷)

From:ann&かりん

この記事をはてなブックマークに追加