田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

スターバックスのプリン

2017-04-05 21:11:26 | カフェ
春休みも終わりをつげる娘



余裕を持って1日前に戻りました。




おばあちゃんは淋しそうだけど



私は



やれやれかな



子どもが帰ってくると



何だか気合なるものが入ってくるから



帰るとほっとしてしまうんだね




娘を駅まで送る途中



スタバでお茶






都会のスタバでは考えられないが


注文して品物を受け取ってから席を探しても座れる



そして、何かの食べログの記事で


スタバでなかなか食べられないプリンがここのスタバでは食べられるって


書き込みがあったので


ケースから取り出してレジで会計して


レシートを見て気がついた




取り出してたのは  チョコレートプリン






なんか



まぬけ・・・



チョコレートプリン美味しかったよ!!



だけど



食べたかったのは



ミルクカスタードプリンだったんだよ~



自分のアホサに腹がたった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿