☆KANA☆

愛犬マロンとジャック&美味しい食べ物&旅行&雑貨の事を主に書いてますー♪

最近はキスマイの玉ちゃんの事も♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

時之栖イルミネーション ☆ウサビッチ♪スージーズー♪

2009年12月14日 13時34分58秒 | お出掛け



週末に御殿場の時之栖イルミネーションを見に行ってきたよ
光のトンネルは本当にキレイ

でもでも、すごい人で、17時に地ビールレストラン行ったら2時間30待ち~
でもまぁ、せっかくだから散策したりしながら待つことに
待ちに待ったお料理の美味しさは格別でした



よく行くゲーセンでウサビッチの映像がずっと流れてて、あまりの面白さに
ハマッてしまいました

UFOキャッチャーでGETしたウサビッチ



マフラーしたスージーズー

最近はミクシィのゲームの他に、Wiiのマリオ&DSのトモダチコレクションに
ハマッちゃってます
平日は本当に家にこもりっぱなしです
外は寒いしね












ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りスイートポテト&インコ♪ | トップ | クリスマス☆デコケーキ&パフェ♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛)
2009-12-14 14:12:46
うちにもプーチンがいますよ!!
Unknown (erina)
2009-12-15 14:42:19
時之栖のイルミネーションって見たことないよー
綺麗そうだから今度行ってみようかな
凛さんへ♪ (kana)
2009-12-16 15:23:07
ブーチンいるんですねー
他にも、カエルとかオカマヒヨコとかいるの
知ってますかー
面白いよねー
erinaへ♪ (kana)
2009-12-16 15:27:19
erinaも是非行くといいよ~
寒いけど、キレイだし富士山も見えていいよ~

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL