フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

ブーケ&ケーキ選び

2012-07-20 17:43:15 | FTW準備/FTW後
7月10日締め切りだったブーケ&ケーキ選び
仕事がバタバタしてしまい 10日程遅れながらも
Araiさんに無事伝え終わり 一安心

ちなみにセットのブーケは下記の6つから選べます


花の色を変えると 別料金で$65位かかるから
写真一枚目の右のピンク色のブーケに おとなしく決定



ちなみにオプションで +$140払うと
ミニーブーケに変更可能
上のブーケに追加にすると $315ということで結構な値段
っあ うちは頼みませんでしたぁ
花は長持ちしないし 挙式の2日後にクルージングに出ちゃうから
どうせ捨てなくちゃいけないしねぇ




ケーキは下記5種類から


写真2枚目下のクラシックロマンスにしました



…どちらも もちろん彼の意見は聞いてませんョw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。