フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

東京ベイ舞浜リゾート

2011-11-08 20:46:51 | 国内挙式_会場探し編
2011/11/6(Sun)

ホテルに泊まる日に
ちょうどウェディングフェアを実施していたので
いざ出陣♪

17時に1階のウェディングサロンへ行き
お茶を一杯もらったら、いざ会場見学へ。


まずは披露宴会場
ピンクに飾られていて可愛らしい
やっぱりホテルなので天井はかなり高く 解放感は良し





でも 1階に披露宴会場が6つ(だったかな)ダァーって並んでいて
横で別の披露宴をやっていると思うと ちょっと嫌かなぁ
防音はばっちしで 披露宴も30分ずつずらすので
大丈夫ですってとはアピールしていたものの
他のお嫁さんと会いたくない 貸切願望が強い私にはちょっとなぁ

まぁ ホテルはどこもこうだろうけど;


お次は 最上階のレストランウェディング会場
青いコーディネートで作られていて
両面はガラス 片面はディズニー もう片面は海と
景色も抜群!





料理もすぐそこの厨房から出てくるので
出来たてホヤホヤを出してもらえるとの事

もしこのホテルでやるとしたら
貸切感がある この会場かなぁ









披露宴会場を見学した後は
チャペル見学!

何といっても ここはチャペルが目玉だよね!
オフィシャルホテル内で一番だと思う
解放感抜群の吹き抜け&ガラス屋根で
可愛らしいカーテンのオブジェ
ここでバルーンリリースやったら最高だろうなぁ



っあ…愚痴ばかりで申し訳ないんだけど
バージンロードに立たせてもらったら
地面が何て言うのかなぁ…プールサイドみたいな
キュッキュッっていう感じの床(?)
あんまり重厚感がない感じがして残念でした;

あと客席とバージンロードを隔てている草のリボン
これが100均一で売られているような
安っぽい感じに見えちゃって
ちょっとなぁ…






そんなこんなで一周させてもらって
見積り出してもらってたりしたら もぅ19時!?

1時間半位で終わるからと言って
無理やり連れてきた彼は かなりお疲れの様
見積りを聞いている間 船を漕ぎまくっていました;



やっぱりここはチャペルが目当てだよね
披露宴会場は 私的にはあまり好きではないけど
お値段も悪くないし 良い会場では無いでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。