クレジットカード

20年位前 WINDPW95が発売されたされた。
この頃、米国はクレジットカード社会。

妊活に必要な栄養素をまとめてバランス良く配合

2016-12-24 23:49:09 | 日記
8大妊活成分すべて配合!オールインワン妊活サプリ【makana(マカナ)】


妊活に必要な栄養素をまとめてバランス良く配合したサプリメントとなっています。

管理栄養士としての知識と経験を活かし、鉄分や亜鉛、カルシウム、各種ビタミン類などをはじめとした妊活に必要な栄養素をふんだんに配合いたしました。

マカに関してはペルー産よりも栄養価が豊富で希少な「日本産マカ」、

葉酸に関しては「厚生労働省が推奨する葉酸」を使用しており、その他にも「スピルリナ」「金時しょうが」「ルイボスティー」など

妊活のことを考えぬいた末に選んだ成分を凝縮し、これまでに実感したことがないほどの内容のサプリメントとなっております。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とにかく、このポッコリお腹... | トップ | 12月24日(土)のつぶやき »

あわせて読む