クレジットカード

20年位前 WINDPW95が発売されたされた。
この頃、米国はクレジットカード社会。

男性専門クリニックは医療脱毛のスペシャリスト

2016-12-08 17:33:16 | 日記
体がゴツゴツと骨ばっている男性では、スタッフの
照射技術の差により 最終的な脱毛効果に大きな差が!

日々脱毛ばかりを行う当院のスタッフは、いわば脱毛のスペシャリストです。

脱毛は医療行為です。

医療レーザー脱毛は、毛包に存在する毛を再生させる細胞(幹細胞)をレーザーによって

破壊することにより「永続的な脱毛効果」を得る方法です。

細胞を破壊する行為は医療行為にあたり、医師が存在しないエステサロンでの施術は法律で禁止されています。

細胞の破壊行為が行えないエステサロンでの脱毛は、
「一時的な減毛」を目的にしており、「永続的な脱毛効果」を得る事は出来ません。

ポイント2:『早い』『痛くない』を追及した医療レーザー脱毛機で症例数100,000件

医療機関でしか扱うことのできない医療レーザー脱毛機。

当院では、その中でも最新のライトシェア・デュエットを導入しております。

照射面積が5倍になり、
照射時間が大幅 に短縮されたことに加えて、

最先端の吸引式照射システムが、高い効果を保ちながらも痛みを極限まで 抑えた医療レーザー脱毛を可能にしました。