クレジットカード

20年位前 WINDPW95が発売されたされた。
この頃、米国はクレジットカード社会。

利回り5.0~8.5%のファンド

100万円を投資した場合
利回り5.0~8.5%のファンドを6ヶ月運用した場合

税引後収益 28,599円
参考⇒銀行定期の場合は99円

「資産運用をしたい投資家」と「資金を必要とする企業」を マッチング

Amazonベストセラー1位 純正HIDが暗ければ、明るさパワーアップ

2019-05-30 01:04:49 | 日記





遂に買っちゃいました。
Amazonベストセラー1位 純正HIDが暗ければ、明るさパワーアップのfcl.(エフシェール)商品がおすすめ。


マークXのヘッドライトを55Wにして劇的に明るくなった

ユーザー投稿
純正HIDパワーアップ
視認性


人気の純正HIDを55Wにする商品ですが、マークXオーナー様に取付けていただきました。


HIDの取付け方法と使用後の感想をまとめました。
お客様のコメントです。


「街灯なしの路地を走ると明るさの違いに驚きました。
いつもハイビームを使用している路地ですが、ロービームでも明るく、それでも角度は上を向いていないので、対向車の幻惑になる恐れも少なそうです。」

24時間365日家中どこでも、スマホやPCでインターネットが使い放題!

2019-05-30 01:01:39 | 日記





SoftBank Airに関する【ご相談・お申込み】
料金や対応エリアが気になる方もすぐに解決できます!


工事不要
!最短3日で使い始められる!
最短3日で自宅に到着!


光回線だとお申込みから利用開始まで1ヶ月かかりますが、SoftBank Airなら申し込みから3日でSoftBank Airターミナルが宅配され到着後すぐに利用を開始できます。



自宅工事がないので、一人暮らしの女性の方にも安心!
引っ越しの際も撤去工事が不必要で楽々利用できます。


SoftBank Airは通信量が無制限のため、データ通信量の上限や速度制限を気にすることは一切なく、毎月定額のため安心です。


24時間365日家中どこでも、スマホやPCでインターネットが使い放題!

動画や音楽の視聴はもちろんゲームやダウンロードも可能です!


SoftBank Airが一家に一台あれば、Wi-Fiを家中で思う存分ご利用していただけます!

若いときには感じたことのない年齢サインを “首”から感じている方が多い

2019-05-30 00:58:23 | 日記





あなたの首元見られています!
首の年齢サインが気になるなら大人の首元専用『ネックエステミスト』大人の「首」に専用ミストのエイジングケア


若々しさに差をつける秘密はピンとした「首元」からこんなお悩みありませんか?


☑首全体のハリがなく、シワシワ*…
☑気がついたら、首にくっきりと溝が…
☑日々どんどん深くなっている様に感じる
☑首元の開いた服を着られず、夏でもスカーフ…


専門機関でのケアは高額すぎる同年代の女優ですら同じ状態…
もう、諦めるしかないの?


『ネックエステミスト』キュッと引き締め3Dストレッチフィルム*8種のハリ成分8種のハリ成分 ヒアルロン酸が網目状につながった立体的な構造を持つ3Dヒアルロン酸。


首にミストした瞬間にネット状に首に張り付き、未体験のハリを出します。



ある年代にさしかかると、若いときには感じたことのない年齢サインを “首”から感じている方が多いのが実情です。


それはなぜか? 理由は簡単。誰もが首に年齢サインが現れるとは思っておらず、ケアを怠っているから。
まさに“首”は、あらゆる女性にとっての盲点なのです。


首の皮膚構造に合わせ、成分配合をした首のエイジングケア商品



「盛り過ぎじゃない?」なんて冗談を言っていたら、え、本物・・・!?

2019-05-30 00:55:13 | 日記





着けるだけで育乳ケアできる「クリスチャン マリア」っていうナイトブラ!


他とは違って着けるだけで絵余分な脂肪を胸に集めてくれるの!
本当に人生変わっちゃうレベルの変化


AA~Cカップの「プチバスト女子」専用アイテム
簡単なのに本格的


コンプレックスだったバストの悩みが解消!?
本物の「バストを育てる育乳」ができちゃいます


憧れのマシュマロおっぱいを簡単ゲット
体のムダなお肉をギュっと胸に集めて本物のバストに

谷間を作る大きなサイズに。
これぞまさに最強のバストケア!

冬場であればブーツを履いた後の足の臭いなどにも効果を発揮

2019-05-30 00:52:02 | 日記





ワキガ専用とは言いながらも他の匂いに対しても効果的に作用いたしますので、 夏場であれば汗の匂い、冬場であればブーツを履いた後の足の臭いなどにも効果を発揮します。


デオシア ニオイがなくなるワキガ用デオドラントクリーム


もう、ずっと ニオイなやまない 安心の 日本製 醫薬 部外品

社員1~10名以下の小規模な法人やフリーランスなどのオフィス

2019-05-25 23:13:19 | 日記
小規模な法人のために
社員1~10名以下の小規模な法人やフリーランス、副業者、テレワーカーなどのオフィス探しに特化



シェアオフィスやコワーキングスペース、レンタルオフィスに強い
様々な形態のワークスペースを掲載
本当にあなたに合ったオフィスが探せるサービスです



初回支払額や月額賃料は自動で算出
社員1人あたりの月額コストや広さの表示、
自分のワークスタイルにあった検討軸で比較できる機能を搭載





リラックス状態でありながらも、活力に満ちた生活を過ごしたい方へ

2019-05-25 23:10:06 | 日記
コストパフォーマンス重視。
10mlの大容量CBDリキッドボトル。
CBDリキッド専用VAPE「プラスウィードキット」に充填して使用します。


+WEED(プラスウィード)
+WEED™ CBDリキッド
価格: 4900 円(+税)~




毎月お届けコース
年間で最大44,676円*お得!
プラスウィードのリキッドを毎月お届けするサービスです。
リキッドが最大10%OFF!
さらに、毎月送料無料!プラスウィードは
こんな方にオススメです。


【vapeで吸いたい】CBDリキッド用のヴェポライザーで吸引使用できます。
※直接「食べる・飲む」の口から摂取するCBDオイルとは異なります。


【香りを楽しみたい方】甘さのある香ばしいナッツ系のハーブフレーバー、上品な甘さのシャンパンピーチの2種類展開。 有害物質のニコチン0%、タール0%。


【生活習慣の改善】リラックス状態でありながらも、活力に満ちた生活を過ごしたい方へ。





清掃希望箇所も、品質レベルも、時間配分もすべてオーダーメイド

2019-05-25 23:06:53 | 日記
家事代行初回お試しプラン


家事代行を依頼されるとき、求めるものはお客様によって異なります。


ベアーズでは、お客様のご要望を的確に把握し、求める清掃希望箇所も、品質レベルも、時間配分もすべて
オーダーメイドのサービス提供を行っております。


まずはお気軽にご相談ください。
スタッフ教育
採用・教育を自社で徹底。
マナー・マインドから、掃除技術まで、
座学・実践で研修を行っています。


オーダーメイドのサービス
あなたのライフスタイルや
ご希望内容にあわせたサービス内容を、
豊富な実績を持つマネージャーがご提案


真心込めたおもいやり
「誰かの役に立ちたい!」
そんな想いを持った女性スタッフがご訪問
ご要望に臨機応変に対応します





麺学校 麺のことならドリームスタジオでマンツーマン対応!

2019-05-25 23:03:44 | 日記
当学校に参加期間中、毎朝経営に関する質疑応答を行い、ビジネスの基本である 「価値観」「使命」「コンセプト」を明確にするお手伝いをいたします。


マネジメントの大切さを深く理解することが今後あなたの麺ビジネスの大きな力となります。


講習内容


[ 1日目 ] 自家製麺講習
[ 2日目 ] そば出汁 / つゆ作り
[ 3日目 ] 天ぷら講習 / トッピング実習
[ 4日目 ] 修了作品仕込み / サイドメニュー
[ 5日目 ] 模擬店 / 盛り付け実習 / 修了作品



2019年5月東京そば学校プロコース(5月27日~5月31日)


HIコンロや電気ゆで麺器は、数値を見ながら温度調節ができ、 レシピを忠実に再現しやすいのが特徴です。


当学校の特徴である デジタルクッキングには欠かせない設備です。


電気厨房はガス機器と違い、排熱が殆どなく、熱効率が非常に良い ため火力が強く、料理も早く美味し仕上がります。


講師や生徒からは、 「直火では考えられないくらい涼しい」・「掃除が楽になった」という声 が多く寄せられています。





6ヶ月の短期プランからご用意、設備交換の際にかかるコストも不要

2019-05-25 23:00:35 | 日記

土地付太陽光投資の
リスクを徹底排除


購入から稼働開始までの無駄な時間を排除、20年プランの様な長期間では無く6ヶ月の短期プランからご用意、設備交換の際にかかるコストも不要です。


奇数月に配当金が入金され1年で6回配当されます。


少額からの投資が可能で、投資する金額を自由に決めることができる。




スターシリーズの配当金の仕組み

スターエイトは直接的に太陽光発電を行うのではなく、太陽光発電事業を行う大企業等に太陽光発電用地を賃貸で提供してその家賃を配当の財源にしているので、不動産運用の空室率などのリスクや太陽光発電の天候のリスクを徹底排除した安定した収入が見込めます。

ラインナップも高級車がメインです。格安 高級車をカーシェア

2019-05-25 22:57:22 | 日記
【一般オーナー様との個人間でのカーシェアリングのマッチングサービス】 を行っております。


個人間でのカーシェアリングのため、 登録車両はすべて「わ」ナンバーではなく一般ナンバーで、 ラインナップも高級車がメインです。


ご利用料金は24時間で 平日8800円+保険料700円!
休日9800円+保険料700円!


ご利用の際には1日700円の保険に必ず加入して頂き、 免責補償は3万円となっておりますので、万が一の際にも安心です!


ドライブや旅行の際はもちろん、 高級車ドライブデートなんていかがでしょうか?





利回りが見込めるマンション経営はバランスの良い堅実な投資

2019-05-25 22:54:13 | 日記
公的年金だけで生活していくことに不安を感じている方は少なくありません。マンション経営による不労所得があれば、老後をより豊かに送ることができるようになります。


ローンを完済した段階から、家賃収入は全てあなたの手元に入るのです。


「完済前にもしものことがあったら…」という場合も、マンションを購入する際に加入する団体信用生命保険でローンを相殺。ご家族に無借金のマンションを残せます。


その後も家賃収入が入り続けるので、遺族年金としての効果も期待できます。


マイナス金利政策の影響で、金融商品が軒並み利回りを引き下げる状況に陥る中、不動産投資は長期で高い利回りが見込めます。

超低金利での資金調達が可能なので、自己資金が少ない方も扱いやすいのが魅力。


上の図のように、ほとんどの投資商品において、安全性と収益性は二者択一です。そんな中、長期で高い利回りが見込めるマンション経営はバランスの良い堅実な投資方法。


物価の上昇に伴ってマンションそのものの価値や家賃も上がるため、インフレに強い投資としても人気です。


マンション購入にあたっては金融機関の融資を受けられるので、自己資金が少ない方もスタートできます。





ダイエット中でも食べられるパン・スイーツは『低糖工房』

2019-05-25 22:47:51 | 日記
毎日の食事の中で、過剰の「糖質」に囲まれて暮らしています。


近年、糖質の過剰摂取が、多くの病気や肥満の原因となっていることが言われるようになり、
市場では多くの「糖の種類や量」に注目した食品が販売されています。


低糖工房は、糖質の過剰摂取を気にされる方が、普段の食事を出来る限り変えることなく、
美味しく・楽しく・安心して毎日の食事ができるようにしたい・・・そんなことを目的として立ち上がりました。


低糖質のパンやチョコレートなど、これからも糖質制限食の開発と、
丁寧でご満足いただけるサービスを目指して日々努力を重ねてまいります。





あなたのポッコリをキレイにする!みどりむしサプリメント

2019-05-25 22:44:39 | 日記
タルトチェリーって何? サクランボとの違いとは
日本のサクランボや、アメリカンチェリーと言えば、デザートとしてよく食べられますが、「タルトチェリー」という言葉は、あまり聞き慣れない方が多いと思います。


いわゆるチェリーは、大きく次の2つに分けられます。



1.生食されるもの = スイートチェリー
・日本の主要品種である、佐藤錦や高砂、ナポレオンなどです。
糖度が高く、甘さが強いのが特長です。


・アメリカンチェリーはアメリカから輸入されるサクランボの総称です。ビング、レーニアといった品種があります。



2.生食されないもの = タルトチェリー
・タルトチェリーは「サワーチェリー」とも呼ばれ、強い酸味があります。
主に濃縮ジュースや、チェリーパイ、ケーキなどに加工して利用されます。

主に北米で栽培されており、日本では殆ど栽培されていません。


この「タルトチェリー」に含まれる栄養素や特殊な成分による「健康・美容効果」が注目され、単なるサクランボを超えた健康フルーツ(スーパーフード)として人気が高まっています。