it's my story

windflow信による不定期更新ブログ

グッバイバイバイ

2012-07-18 12:21:39 | 日記

あちーなぁ

ほんとに冗談抜きで殺人級

 

昨日は久しぶりの人が夢に出演

元気にしてるかな?

水分取って、食うもの食って

俺もあんたも気持ちで負けないように。

 


今日はエース音源第五弾
「グッバイバイバイ」の解説。



突然だけど死にたいと思ったことはあるかい?


2011年には日本の自殺者が3万人を超えた

これが世界第3位の経済大国の現実


ほんとに小さいころは大人はいいなと思うことがいくつもあった

でも蓋を開けたらいくつになっても問題は山積みで

学校、会社、人間関係、恋愛、将来

子供の頃も大人になってもほんとは同じようなことで悩みっぱなし

もちろんその中でも良い事もあるし、嬉しいこともある

ただなぜついさっきまでの幸福感が、いつまでも続いてくれないのだろうか

人間など、本当に欲張りな生き物である


多くの退屈と苦痛に耐える日々の真ん中で、

ふと空を見上げたら夕日が悲しすぎて涙が止まらなくなって

「自分は何のためにここにいる?」と答えのない問いを投げかける

こんな気持ちがわかる人も少なくないはずだ



そんな俺たちの唯一の救いは、生きてさえいれば時間は確実に流れ明日がやってくること

だからどんなに惨めでも、その気持ちと必死に闘って耐えろ

本当に辛くなったら、思いっきり泣いたら良いよ

涙が止まらないのは、どこかずっと深いところで自分が思っていた以上に自分が傷ついていた証

 

大丈夫、時間は確実にいつか俺たちを違う場所に連れて行ってくれる。

 

 

 

ヨシさんとマッキーさんがやっていたモンキーレンチの曲の中で

俺が大好きだった曲をたっての希望でやらせてもらえることになった

大体を書き直させてもらったんだけど、サビはそのままなので

モンキーレンチファンには耳馴染みのある曲なんじゃないかな

大サビの「Wow~wowwow~Wow」という叫びでは心からの大合唱よろしく

 

力強く、生きることを訴えかける曲に仕上がっているので、ぜひ何度でも聴いて欲しい。

 

「死にたいって思った最低の昨日を、生き延びた君の明日が最高であるように」

 

 

■A・No.3初ライブ■
2012.8.5(SUN)
渋谷O-Crest

カリフ presents
「祭りだよ!全員集合!!」
OPEN/17:00 START/17:30
前売り/2300円 当日/2800円
w/カリフ,つるうちはな,Rika,VAVAROSSA,
Outside dandy,カーディガン
A・No.3は17:30からの出演です

特典
・先着50名にフードチケットをプレゼント!
・会場に焼きプリン、おでん各種の屋台OPEN!
・各バンドからのプレゼントが当たる抽選会開催!
・A・No.3の5曲入りCDを無料配布!!!!

□チケットのご予約は□
本文に名前(ニックネーム可)と枚数を明記して下記まで★

info_windflow@yahoo.co.jp



 

 







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。