春川第一高等学校 同窓会

新しい同窓会室ができました。お気軽にお立ち寄りください。

同窓会室のお留守番「秋桜のつれづれ日記」始めます。

秋桜のつれづれ日記 < スマホ生活 24日目 >

2017-03-12 23:41:49 | 日記
上手くいかなかったテザリングが無事
使えるようになり、ルーターがいらなくなりました。
来月1日に◯モバイルを解約します。
外出の時に、iPhoneとiPad miniになり、身軽に
なりました。
言い忘れましたが、私にはIOSの師匠がいます。
やはり、詳しい人が身近にいないと、難しい事が
ありますね。どうスマホを使いこなせるように
なれるか楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋桜のつれづれ日記 < スマホ... | トップ | 秋桜のつれづれ日記 < スマホ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。