だいひょのブログ

思いついた事を徒然と...

宿に着きました♪

2009-11-30 08:25:34 | Weblog
今回の宿はアロナ地区にあるロストホライズンというホテルでした♪

このホテルは昨年開業の新築部分があるホテルで、写真がその部分、だいひょ達は旧館でしたが、新館よりは部屋が広い様です。ダイバーズINなんで部屋とかはごく普通の小ぎれいなホテルでした

このホテルは自分はサムライの生まれ変わりで、宮本武蔵がアイドルだと主張するドイツ人のおっちゃんコースディレクターと日本人女性マスターインストラクターの居るレンタルとかも充実してるフィリピンダイバーズというショップが、入っているのでなかなか安心です♪

初日の夜はこのホテルでディナーでした♪今回は珍しく出雲から来たダイビングショップの方々とご一緒でした。何でも日本で二番目にまだらトビエイが見れる海らしく、何これ珍百景でオードリーが取材に行ったショップのBOSSだとか…

いや~良いノリです♪なかなか心地良い時間が流れて行きます

明日はダイビング初日です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿