穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

リフォーム一服

2016年10月14日 17時22分40秒 | リフォーム
 昨日で外壁塗装が終わり、板金工事は来週からですので工事は3日ほどあきます。今日改めてよく見ると、気になる点が出て来ました。塗り残したところ、塗りがはみ出しているところなどです。これは担当者に伝えました。機器でも調子の悪いところはその都度連絡し、対応してもらいました。最終的には担当者等と一緒に確認する予定になっています。
 トイレと元台所のサッシの掃除と網戸の張替えをしました。ここは今、格子が外れているから作業しやすいからです。思ったより短時間でできました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外壁塗装完了 | トップ | 板金工事に備え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。