穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

ブロック積み 2

2017年04月21日 15時54分09秒 | リフォーム
 天気が心配でしたが、雨は降らず工事は進められました。昨日に引き続きブロック積みです。駐車場西側のブロックは3段目が積まれました。また正面左右の土留めのブロックも3段積まれました。そして最後に門扉両側のブロックは8段積みます。途中に飾りの穴あきのブロックも積まれています。最終的には表面をモルタルで塗り、白色に塗装されます。大分形となってきました。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロック積み | トップ | ブロック積み完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事