旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

GW 徳島-和歌山の旅 ナルトロータス

2017-05-04 18:18:13 | 旅行
ゴールデンウィークです。
今年はラッキー家と徳島、和歌山に出かけることにしました。




徳島阿波踊り空港に到着です。

まずは、ちょうど潮時なので、鳴門海峡へ
チケットを買って、船を待ちます。

さて、乗船ってところで、、、
犬は乗れませ〜ん!って
ちょっと酷い話で、さっきからずっと犬連れで待っるの見てたでしょう! ひど〜い。
早く言ってよ〜

チケットを払い戻ししてもらって、展望台へ




今日のお宿は、ナルトロータス!
元ファッションホテルとのことでクチコミも色々。
さて実態は、、、、






お部屋の中は、こんな感じ。






お部屋からの眺め


小さいドックランがあります。




海岸も近くにありました。



お部屋は快適に過ごせました。
お風呂も内風呂、外風呂、サウナもあって、ゆっくりできますので、できればお部屋にマッサージチェアとお風呂にテレビを置いてくれると嬉しいです😃
ここの課題は、ごはん。 朝晩共に残念ながらイマイチな感じは拭えません。もう少し他を見て改善して欲しいですね〜。

さて、日が変わってフェリーで和歌山に渡ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿