旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

はての浜 Again

2017-07-18 03:22:51 | 旅行
今日も天気は良さそうです。



もう一度、はての浜に行こうとホテルのツアーデスクに相談しましたが、難しいとのこと。残念
諦めず、ネットで探し電話をかけてみたところ、はての浜観光さんがOKとのこと。しかも、ワンコは抱っこで良いそうです。やった〜

船の時間まで、少し余裕があったので、近くの畳石を見に行って来ました。


そんなこんなで、またまた「はての浜」にやって来ました。天気は昨日の方が良かったようで、海の色も違いました。

でも、空を見上げると不思議な光景が、、、、
まあるい虹です。 見たことない‼️



昨日同様、ホテルに戻って、観光に出掛けました。
360°、島を見渡せる宇江城跡


五枝の松



最後の夜、ディナーはホテルで、、、

なんと隣は東京からの飛行機で一緒だったわんちゃんがいました。


オードブルから始まるフルコースでしたが、お料理の写真は最初に一枚撮っただけですっかりすっかり忘れてしまいました。(笑)

この後、人参のスープ、車海老と地魚のソテー、お肉、デザートと続きました。
どれも美味しかったです。

最後に誕生日が近いブラウニーと私のために、ホテルからサプライズでケーキを頂きました。ありがとうございます。


明日は最終日、何をしようか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿