旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

2015年 最後のお泊りは「はんなり」へ

2015-12-27 23:45:26 | 旅行
年内最後のお出かけは伊豆へ
天気も良く、良い旅となりました

道路も混んでおらず順調に進み、ランチは熱海で取ることにしました



ちょっとだけ、玉響さんで走らせて頂きました。



今日のお宿は



そうです。「はんなり」です。キャンセルが出たようで、先週予約しました。マメにチェックするといいことありますね~

お部屋はこんな感じです。









お部屋も広々して、景色も良く、テラスが気持ちいいのです。

さっそく、ビールを持ってお風呂へ!
(ちなみにカーロの紫チケットのお部屋は冷蔵庫の飲み物がフリーです。 お部屋に露天風呂が付いています。





私のお風呂の横にワンコ用の露天風呂があります。
写真を撮り忘れてしまいましたが、ブラウニー達はお風呂の前に泥パックをしました。

ご飯の前に何度か温泉を堪能して、おなかを減らしたところで、ディナータイム



ブラウニー達も着席して、ご飯を待ちます。
二段重ねのお弁当の中身は、こんな感じ!!



おなかいっぱいになったね。 満足、満足!

ブラウニー達にも、また朝がやって来ました。(笑)


朝風呂も堪能して、


今回、注文したのは、二食セットなので、おまちかねの朝ご飯はこんな感じです。




朝風呂も浴びて、ゆっくりしたところで、そろそろ帰りますか。



今日も天気が良いので、真鶴でランチして帰りました。







こうして、今年の旅は終了しました。
皆さん、良いお年をお迎えください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿