旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

レジーナ軽井沢御影用水でクリスマス‼︎

2016-12-25 21:13:18 | 旅行
今年の最後の旅(たぶん)は、レジーナ軽井沢で、ラッキー家とクリスマス🎄かな?
東京駅待ち合わせで軽井沢に出掛けました。

写真は撮らなかったけど、ランチは旧軽の川上庵で。
結構混んでいましたが、テラス席だったので、直ぐにランチができました。

ランチの後は、今日の目的地レジーナへGo!


まずは、ドックランへ。 レジーナの中では、ドックランは一番良いのでは?


少し遊んだところで、チェックインします。
クリスマスですねェ。
早速お部屋へ。 今日のお部屋は一階のドックランのついたお部屋です。



お部屋で寛いだ後は、ディナーに向けてお着替えします。

夕飯はラッキー達と一緒です。



今年も、いろいろとありがとうございました😊
また、来年も一緒に出掛けましょうね。

朝になりました! 軽井沢の朝は氷点下ですが、BJ達にはちょうど良い気候のようです。今日も天気は良さそうです。 良かったね。




ラッキー家は、明日パパが仕事なので、一足早く今日東京に戻ります。



お昼は、ハレルニテラスで!



トンボの湯にも浸かって、レジーナに戻ります。
今日はクリスマスイブなので、クリスマスディナーをお願いしました。



ラッキー達が帰ってしまって寂しいなと思っていたら、シェルちゃんがいました❗️ ルーク君です。
タキシード姿のルーク君とドレスアップしたBJ達で記念撮影。

ブラウニーとルーク君は似ていますねぇ。

翌日もドックランで、ご一緒させていただきました!

ルーク君は金沢にも行って来たとのことでした。
また、逢えるといいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ルークママ)
2017-01-21 12:06:45
こんにちは、ルークママです(^^)
時間が経ってしまいましたが、その節はありがとうございました!ご一緒出来て嬉しかったです。
ブラウニーちゃんとジュエルちゃん、とっても可愛かったです❤
たくさん旅行されてるとお聞きしましたが、こんなにも頻繁に旅行されてたとは!ステキです😆
行きたいなとブックマークしてたところも何箇所もあり(特にアラマンダ!)いろいろ参考にさせてください🎵
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています!

追伸)わたしもブラウニーちゃん、ジュエルちゃんとの3ショット、Instagramにアップさせて頂いてます☆
https://www.instagram.com/p/BOdt_puFVHN/
ルークママ、お久しぶりです‼️ (wbjtravel)
2017-01-22 09:04:55
おはようございますございます。
メッセージありがとうございました😊
ルーク君は元気ですか?
私もシェルちゃん、ファミリーに逢えて嬉しかったです。また、逢えるといいですね!
時節がら、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

コメントを投稿