WBCオフィシャルブログ

WBCメンバーの活動報告です。
書き込む際には、タイトルの後に(書いた人)として誰が書いたかわかるようにしてね。

鈴鹿峠を越えて関宿へ

2016-10-11 | ツーリング

11日はじーさんnと東海道を走って鈴鹿越え それも国道1号の鈴鹿トンネルじゃなく旧峠の方から


関宿まで行き 帰りは関西線 草津線沿いを
水口スタート&ゴールでそんなに走行距離なかったのに 走った感いっぱいで心地良い疲れを覚えています (^ ^)

詳しいレポートは明日にでも
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんどんぐうたらになっていく | トップ | 東海道鈴鹿越え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL