Watanabe Ballet blog

美しく優しく穏やかに舞いたい・・そして出会った絆を大切にしたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

34th渡辺バレエアートスクール発表会無事終了致しました

2017年02月13日 23時31分37秒 | 日記
2月5日に行われました発表会に際しまして
満席のお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。
1部では満席となってしまい入場できなかったお客様には大変ご迷惑をおかけいたし申し訳ございませんでした。
2部で多少空席が出ましたのでお座りに慣れましたでしょうか?
半年以上の準備期間をかけ出演者、スタッフ、後援会ともに頑張ってまいりましたが
当日、その成果を皆様に見ていただくことが出来本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

地域の皆様にも多大なご理解とご協力をいただき、沢山の方々に支えていただき
渡辺バレエアートスクールは4月で35年を迎えることとなります。

初心を忘れることなく、さらに精進して参りたいと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 34th渡辺バレエアートス... | トップ | 東京バレエ学校オーディショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事