25%OFF!「k1x」からの贈り物!!

 【拡散希望!シェア希望!】(有効期限9月30日まで!)

 

私を10年以上支えて頂いているバスケットボール「k1x」。
ドイツ発祥のブランドでアパレルはすぐに売り切れる超人気のブランドですが、もっともっと知ってもらいたいと思いまして。

 

今回、k1xに期間限定のJJ割引クーポンを準備して頂きました!!!
しかも!!   

奇跡の25%OFF!!!

これ、凄くないですか?笑
10000円の商品が7500円で手に入る!
これを機に、もっとK1Xを知ってもらえたらいいなと思っています☆
k1xの商品は本当にかっこよくて、シューズの機能性も抜群。
履き慣らす必要ないほど、初っ端から足に馴染むので、本当におすすめです。

JJ割引クーポンは誰でも使うことが出来ます。
商品を購入する際に会員登録は必要だけど2分で終わるし、コード「jj25」を入力するだけで割引が適用されます。
でも、k1x商品のみしか適用されませんのでご注意ください。
また、有効期限は9月30日までです!お早めに!

使用方法は下記のとおりマジで簡単なので、これを機にみんなに浸かってもらい、k1xをみんなに着てほしいと思いますので、是非シェアお願いします!
これは使わないとマジで損なので、僕と直接繋がりが無くても、シェアしてもらえたら使ってもらって大丈夫です。
ガンガン使ってお店赤字にしましょう!笑

もうこの割引はないかもしれないので、この機会にご利用ください。そして、シェアお願いします。
少しでもk1xを知ってもらえたら嬉しいです。

(k1x商品ページ)
http://www.slamjapan.com/brand/k1x/
※「k1x」商品のみ割引適用!

(手順)
まずは会員登録!(2分で終わります)

注文手続き中に表示されるクーポンコード欄に「jj25」と入力!
※添付画像参照!

以上で25%OFFです。


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« あれから1年 THE RUNWAY!... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。