台湾の旅

 

昨日は久々に台湾に行ってきた!

ピーチ安いねー。本当に気軽に行ける外国。

旅は良いねー☆

ほんと良い気分転換になったわ!

 

初の台北101にも行けた!てか、でかすぎて首痛いわっ!

 

いろいろ周った!

そして、食った!飲んだ!もうデブまっしぐら!笑

 

んでもって、最終日は台湾フリースタイラー達と合流して台湾でダブルボールレッスンを急遽開講。笑

繋がりって思いもよらない方向へ進むのね。笑

言葉が通じなくてもボールで通じ合えるって本当に素敵です!

 

学生のみんなも頑張ってトライしてくれて、難しそうだけど楽しそうだった!

 

帰りは得体の知れない飲み物と共に沖縄へ。笑

ちなみに、独特なフレーバーで飲み切れずまだ家にある。w

 

今回は観光で行ったんだけど、レッスンできたこと、本当に良い経験だった。

台湾は学校の授業にフリースタイルバスケットボールが組み込まれていて、フリースタイラーが先生。

本当に学校の先生なんです。

出席を取ってフリースタイルを教える。

大体の生徒たちが普通にボールスピンが出来る。

本当に素晴らしい環境だし、この環境を作り上げた台湾フリースタイラーを本当にリスペクトします。

どれだけの障害があったことか。

僕ももっと頑張ろうと改めて思った。

良い経験をありがとう。

SUPER謝謝!!!BALLERTIME!!!

また絶対に行くぜ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« SLAM忘年会へ... ありがとう2016 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。