キメラ来沖!!!










一昨日のラジオのゲストにはDICEと東京からChimeragamesの文平さん、伊藤千秋が来てくれました🤗
熱い話をありがとう❗️
DICEのパフォーマンスも披露し、なかなか「超人」判定を出さないJJの性格の悪さも併せて披露❗️笑

ラジオ後のChimera歓迎会には沖縄のパフォーマーの皆んなと沖縄テレビのお三方、竹田副社長をはじめよしもと沖縄芸人の方々も来てくれました🤗
そして隣りのテーブルには大豆会議のメンバーも❗️笑
総勢20名以上❗️
スゲー楽しかった🌟
忙しいところ時間を作って頂いてありがとうございました。
ほんと意味のある交流ができたと思います。
ありがとうございました。



iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ゴリさんとも... 沖縄国際映画... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。