パフォーマンスって素晴らしい

パフォーマンスは僕にいろいろな世界を見せてくれました。

いろいろな世界の扉を開いてくれた。

そのパフォーマンスが僕に、ライオン製品を与えてくれました。笑

そう!!8月にフジテレビ番組「ライオンのグータッチ」で動画を取り上げてもらい、その景品が届きましたー!!!!祝

ありがとうライオン!ありがとう洗剤各種!

 

んでもって、この3連休はパフォーマンス三昧!

楽しすぎた!!!

ショッピングセンターも、古希祝いも、お祭りも、感謝祭も、ブライダルフェアも、本当に感謝です!

またパフォーマンスのための準備が始まっています。

さー、楽しいステージ作り上げよう!

琉球パフォーマーズコネクション、ガッツガツ動いてます!!

RPCパフォーマーとしてのブランド化、やったるぜー!!!

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« パーリーとパ... 披露宴と沖縄... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。