披露宴と沖縄スパイダーマン!

昨日は披露宴にお呼ばれしてパフォーマンス!!

仲間のクラウンティアラも一緒に会場を盛り上げてきましたよー☆

途中、ご来賓の乱入もあり、楽しんでもらえたかな?笑

末永くお幸せに!!

 

んでもって、先日毎月恒例の大豆会議に沖縄スパイダーマンが出没!!

沖縄をバカンスで訪れ満喫中の沖縄スパイダーマン。

いつどこに現れるかわかりませんが、見つけたら幸運になれる!?

僕はちょっと幸せな気持ちになれました。笑

みんなも探してみては!?

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« パフォーマン... CHIMERAに向け... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。