模擬披露宴はみんなド緊張

今日は模擬披露宴でパフォーマンスでした!

新郎新婦が50組、100名ほどの関係性のない方々が一堂に会するわけで、そりゃー会話もあまりなく、

緊張するわな。w

ってことで、今回はMCを多めにして緊張を解くよう演出!

客もガンガン絡めて楽しかったなー☆

 

そして、会場には新郎がまさかのレキオス繋がりw

 

弁当も泣けるぐらい豪華だったわーい!

 

そして、相変わらず自撮りへたくそな僕。。。

 

が、まさかの!!劇的ビフォーアフターばりに改善しました!!!

どーぞ!そして、クレームは一切受け付けません!

今日もお疲れさまーw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


動画「JJの一日」バズ拡散中!

FACEBOOKの「バスケットボールパフォーマーJJ」ページにアップした動画「JJの一日」がものすごいスピードで拡散しています!!

24時間で視聴1.6万回、5.4万リーチ!

今の増え続けています。笑

いろいろな方に動画を楽しんでいただき、シェアしてもらった結果なので、本当に感謝です。

エンターテイメントを、パフォーマンスをより身近に感じてもらいたい。

パフォーマーの地位を確立するためにはパフォーマンスが生活から離れた場所にあってはいけないと思います。

パフォーマンスを見る時間は非日常的な時間で、日常を忘れ少しでも楽しい時間を過ごしてもらうこと。

それをもっと身近に感じてもらう、楽しんでもらうために、「JJの1日」という内容で、1日中あらゆる場面でボールを回し続けるということを映像化しました。

これからももっとパフォーマンスを身近に関してもらえるようなプロジェクトを発信して行きたいと思います。

もし、よければ下記リンクから見てみてくださいね!

よろしくお願いします。

 

https://www.facebook.com/wball.jj/

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )