No tennis, no life!

努力無くして前進無し。テニス無くして人生無し!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全豪準決勝 フェデラー対ワウリンカ

2017-01-26 21:04:45 | ATP
フェデラーが勝ちました!2セット先取の後、急に流れはワウリンカに。第3、第4はワウリンカがとってファイナルセットに。最初はワウリンカの方がスタミナが残ってる感じで、ブレイクチャンスがありましたが、フェデラーが粘りに粘ってなんとかキープ。そしてまさかのワウリンカダブルフォルトで、フェデラーがブレイクすると、その後もキープを続けて勝利しました!

途中MTOもとって、動きも悪くなりもうダメかと思いましたが、必死に食らいつく姿には感動しました。決勝は、ナダルが来るんでしょうか。ナダルに負けるぐらいなら、ディミトロフに来て欲しい気もしてます。

男子の決勝は楽しみですが、女子はまさかのウイリアムズ姉妹対決。まさかこのカードがまた成立するとは。。私の全豪、女子は終了です。

ところで今日のフェデラーの試合、試合よりも騒がしかったのはフェデラーの奥様のピンクのセーター。大阪のオバちゃんが着そうな服でしたが、なんとGUCCIだそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« フェデラー戦 | トップ | 全豪準決勝 ディミトロフ対ナ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オギちゃん)
2017-01-27 12:21:54
>・・・フェデラーが勝ちました・・・

やはり凄いですね。

決勝の相手はナダル、それともディミトロフ???

フェデラー勝利を期待しています。

ところで、フェデラーの奥さんのセーターは
本当に大坂のおばちゃんが着そうなものですね。
Re:Unknown (wbackhand)
2017-01-27 21:31:24
ナダル対ディミトロフ、第4セット途中から見てますが、すごくいい試合です。ナダルは嫌いですが、昨日の試合よりラリー戦は見応えある感じです。さぁ、どっちが勝つのか。。
決勝は当然フェデラーに勝って欲しいですね。

コメントを投稿