しろくろかもめ

NPB・水曜どうでしょう・旅行がメイン!(多すぎ?)
少し演劇も観たりしています。

クライマックスシリーズ・パ・2ndステージ第2戦 o(^-^)o

2007-10-14 23:34:09 | 千葉ロッテマリーンズ
こんばんは。ミハマです

おいおい、この時間はセ・リーグが語る時間だろぅ?と、ツッコミが入るかと思うんですがね。すいませんね、こんな時間に昼間の内容で

今日は我がチームはハムリンずに勝ちましたな。

しかし、NHKBSの放送が、大リーグ放送の所為で1時間も遅れたもんだから、我がチームの怒涛の得点シーンがリアルタイムで見られなかったのが非常に残念ですよ

は?マリンスタジアムに行ってパブリックで見てりゃいいじゃんって??
そういう問題じゃないのね。
受信料、払わねぇぞ。満足な放送しないと
(こら、きちんと払いましょうね)

先発のコバヒロ(小林宏之)が途中右足の痙攣で急遽降板したのにはビビりました本当に痙攣だけ?日シリは大丈夫??

明日はミハマ贔屓の渡辺俊介投手が先発です。
味方の風が殆ど吹かない札幌ドーム、明日は何を友達にしてサクサク投げてくれるのかな?

・・・明日、仕事早く終わるかな?

早く帰って見たいんですけど。
ワタクシを早く返してください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BS中継 (にがうり太郎)
2007-10-15 11:40:22
テレビの中継、なんとかして欲しいですネ。
スカパ等で有料で見ろってことか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。