組織機構調査の会

民間・市民により
組織機構を調査する

12月25日(水)のつぶやき その1

2013-12-26 07:45:45 | 日記

ねっ、だからNSCは戦争やるための軍事会議なんだよ。→陸自の銃弾提供へ PKOで初 - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6101508

和月 春樹さんがリツイート | RT

色んな国の在日外国人と話すと、現代日本人の政治や歴史の基礎認識の皆無さ、産業行為の限度と労働者への寛容、社会性や自発性‥ 意識の程度を思い知る。日本はダメだ、本当に糞だわ。自虐とかじゃなくて、本当に国として終わってる。 #日本 #政治 #社会


もう消費税で生き長らえる必要ない、早く死んでしまえ糞国家 世界中、みんなダメな事にはダメと戦ってるんよ、 人の命を使い捨てにしか思ってこなかったカス国、世界にそんな汚物はいい加減いらんわ!!


ちなみに、無知無関心の日本人は官邸前の脱原発など知る由もないだろうが、 ベトナムの人やアラブの人、みんな参加してくれてるよ、心配だって。 #日本


ベトナムの人が脱原発デモに参加してくれてた。 思わず、ありがとう 誰かに対して自然に口に出た。嬉しかった‥。 


佐賀新聞◆タブレット効果過度に強調 県教委が資料修正 saga-s.co.jp/news/saga.0.26… 「県教委が開いた保護者説明会で、タブレットを導入していない学校も学力が向上していたにもかかわらず、導入校だけの成績データを示し、「導入で学力が向上した」と説明」

和月 春樹さんがリツイート | RT

@kakusanbuchoo: 「和を以て尊し ヘイトスピーチは心の恥」。街で見かけたッス。フツーのマンションだと思うんだけど、ほんとにさわやかな気持ちになりました。 pic.twitter.com/zRJYxPNnoR”ここ店も入ってますが、いい店ですよ。

和月 春樹さんがリツイート | RT

(6.5の地震が)(東京都、茨城県エリア)で(次の30時間で)(12月25日)が可能です。 - quakeprediction.com/Earthquake%20F…

和月 春樹さんがリツイート | RT

身元不明 35歳位 男性 175cm位 中肉、髪黒色ボサボサ 紺Tシャツ 黒ジーパン 白運動靴 時計 メガネ 東京都足立区柳原二丁目54番区立荒川日ノ出町緑地にて発見、平成24年6月25日死亡と推定。遺体を火葬に付し、遺骨を当区で保管。当区福祉部福祉管理課。平成24年9月7日

和月 春樹さんがリツイート | RT

本籍・住所・氏名・生年月日・性別不詳、着衣、所持品はなし、左脛骨の一部のみ 平成25年2月27日宮城県牡鹿郡女川町石浜字高森25番地の1女川町廃棄物選別処理施設内で発見され、推定死亡年月日は不明。当町町民課。平成25年4月2日

和月 春樹さんがリツイート | RT

(予算)TPP推進を前提に農家の経営規模拡大を推進。農地集積・集約化加速のための農地中間管理機構の立ち上げと運営に約305億円を盛り込んだ(続

和月 春樹さんがリツイート | RT

(予算)労働分野では雇用維持に貢献してきた雇用調整助成金を半減。一方、リストラ支援の労働移動支援助成金に13年度の158倍超となる301億円を計上。
 公共事業費は国際コンテナ戦略港湾機能強化に446億円(11%増)、首都圏空港強化に135億円(9.2%増)など大盤振る舞い(続

和月 春樹さんがリツイート | RT

〈反共大臣〉

わが党の質問にたいし、「日本は共産主義国家じゃありませんから」と、関係のないことを云ってごまかそうとする大臣がときどきいます。... fb.me/2PimFgk55

和月 春樹さんがリツイート | RT

病気とは力です。ものすごい力です。ただ、別の種類の力。もっと高度な種類の力なんだ。だから、私たちがそれを正しく使わないと、その力は我々を破壊するのです。 『だれでもない庭』所収遺稿 戯曲『宿』

和月 春樹さんがリツイート | RT

製薬会社は病気を作って儲ける。防衛産業は戦争を作って儲ける。
RT @seki_hihi: いかにもやりそうなこと…全てはアメリカ製薬会社発の「新型うつ」病マーケティングの一環…「新型うつ」はアメリカの陰謀だったのか? rui.jp/ruinet.html?i=…

和月 春樹さんがリツイート | RT

アルジャジーラの自衛隊特集「平和主義者の戦争」The Pacifist War aje.me/11tlr9U @AJEnglishさんから

和月 春樹さんがリツイート | RT

在日外国人(欧州系)、テレビを見て一言‥ 「くだらない‥」


そろそろ世界に、日本の内情がバレてきている。 どれだけ内弁慶な井の中の蛙だったか、バレますよ、金の無い無知蒙昧な日本人など、誰も相手しなくなる。 #日本


最近私は、日本の内実‥政治や教育が、色んな外国人を相手にし、本当にみっともなくて… 閉口 …… #日本


みっともない、というのは、現代日本人はすぐ勘違いするから一応言っとく… 衣服を着飾ることや、見栄だけで金を振る舞うことではない。 政治や教育、社会的在り方だ。みっともない、本当に‥ #日本


BRICSや東南アジアが台頭するのも分かる‥ 内から出る力が違う‥ 彼らは未来的だ。日本のように過去ではないよ。


BRICSや東南アジアの人達から湧き出る、 自立性、共存心、向上心、社会的感心=責任感、民主主義を尊重(本当に) 存続しようと願う未来指向。 日本の絞りカスの私は、まるでセメントに埋もれた哀れな骨だ…… 


実弾を 贈る政府の クリスマス
RT“@akahataseiji: 【政治記者川柳】
足りている実弾送り突破口 
そのうちに緊急性で発砲し 
平和主義1万発も余裕ある 
よその国何に使うか分からない 
よく見れば軍事オタクのアカウント -赤旗(J) @モバイル”

和月 春樹さんがリツイート | RT


コメントを投稿