わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

土用の丑

2017年07月25日 | 日記

昨日は急に母さんから    電話で手伝いに来い!と 言われ急ぎ実家手伝い・・

ん、もう   もっと早く連絡ほしかったなぁ~と 思いながらふにふに気分  

でしたが かえってから「ピンポーン」のお届け物   Hさんから「お菓子」の品名

開封  ぐでたま  

しかも警察限定 すんげ~~ あるんですね~ ぐでたま 恐るべし 

小躍り 舞い上がりで

さっそくお礼の電話   興奮気味のわじに Hさん笑  

「う」れしい 「う」のつく

ウイスキー 父さんが宮城峡蒸溜所に日帰り旅行にいったのでハイボール派次男坊に

お土産でもらったうほほのほーーい 

Yちゃんの  結婚します 報告あり、なんかすんごくハッピー 

ほにほにるんるん気分  わじ 

 いつも   ほにっと・くりっく  ありがとうございます

お姉ちゃんから誕生日年硬貨を持ってるといいらしいから甥っ子T君年硬貨を探してくれとあった 

ついでにみんなの年硬貨も探したらわじ年のを発見!(信さんのだけいまだなし・・)で、で?

運気よくなったかな??ふふ、この調子でいいことありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃじゃじゃー | トップ | のぶさんとランチ㉛ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事