わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

薔薇・M子ん家編

2017年06月19日 | 日記

昨日は 信さん休日でしたが別行動 信さんは会社同僚M君と八幡平のクラシックカーを見に

わじは、実家に父の日  プレしてから 「 バラ咲いたよ~見さこ~」と 

連絡もらってたM子ん家に・・ (戸塚森越え反対側がM子ん家~)

   薔薇好きM子 

 綺麗に咲いてました~  

   華や香~

ちょっと前まで寒かったから なかなか開花しなかったけどここんとこの気温上昇で 

   いっきに咲いたとか 

 縁側ベンチに座ってなんやかんやM子話してて 思い出深い「バラ園」にはいかないの?と

聞いたら :「今がちょうどいいときなんだけどなんかいかさらない~」と 

M子お父さんがバラ園で買ってきたこれぞ 

バラ!の花っこを見ながら :「んで、いまがらいがねがー」に 

なんと 急遽の花巻温泉「バラ園」に~   明日につづく~・ほに 

  いつも   ほにっと・くりっく ありがとうございます 

月曜たなくじ   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日 | トップ | 薔薇・花巻温泉バラ園編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。