わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

かたくり

2017年04月24日 | 日記

 寒かった今朝だが  晴れ晴れ花巻 月曜日 さ、さ、今週もはじまるでぇ~

実家近  戸塚森バンガロー村の

 かたくり花   咲いてました~

  スプリング・エフェメラル 春の妖精

昨日はどよよん曇り空で ちょっと残念  写真になりましたが 春ですねぇ~

  戸塚森森林公園管理棟の桜も咲 

   なんで桜が咲くと

うきうき気分になるんでしょうかね? ほに

 ほにっと・くりっく ありがとうございます

4月最後のたなくじは  つばめは・・いる?まだもちょっと先?鶯は鳴いてますけどね、ケッキョ~・ケキョ・ケキョ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 53.5 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事