わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

信さんとランチ 11

2016年10月12日 | 日記

 国体終わりました~ なんか!やっぱり岩手っていいですよね~~~ 

残念ながら結局わじは応援いけずに終わってしまいましたそんなこんなで  信さんとランチ 

    北上市九年橋北上店 「十割そば会

新規開拓しない信さんがちょっと不服顔で  しぶしぶ入ったお店でしたが 大当たり

5月に北上にオープンした福島の蕎麦チェーン店みたいですが (まったく知らなかった) 

めっちゃ かなり+かなりの美味しいこだわりの十割お蕎麦屋さん 

  天ぷら蕎麦(冷) 698円(税別)

        お蕎麦つるつる 天ぷらもさっくさく んめがった~

  大盛り無料サービスありなので 

信さんは「大盛り」 で いただきました~

 メニューも豊富だしがっつりいただけ  そば湯(百歳湯)がポットに入ってて手軽に飲めるのがよかったな~~ほにほにごちそうさまでした 

              ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よしあし? | トップ | 十三夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。