日本女性支援協会にいそうな 石川真奈美

日本女性支援協会とかに合いそうな、高田亜莉沙 やTHEポッシボー とかの撮影会を拡散しよう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

髙寺沙菜の公式イベント情報

2017-01-30 17:02:28 | 日記

髙寺沙菜(たかてら さな)のカワイイ「SKEフェスティバル・チームE」



今回紹介するのは、髙寺沙菜(タカテラ サナ)の抽選での当選「SKEフェスティバル・チームE」のライブが、2017/1/26の18:30からSKE48劇場で開催ですよ、すごくやるそーです。


髙寺沙菜のWEBによると「髙寺沙菜のSKEフェスティバル・チームEを楽しめる!!」、いわば希少品をゲットできちゃいます。まぁ、イベントならでわの限定品ということです。そして、注目の、この芸能人のSKEフェスティバル・チームEライブ衣装、録画・録音は禁止なんですって、準備してね、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでサンプルが公開しますね。 、なんてのもお勧め、


髙寺沙菜のライブに参加するには、「SKEフェスティバル・チームE」すごくやるみたい、SKE48劇場のサイトで詳しくチェック、











【2017/01/28の芸能人の給料】

鶴久政治、チェッカーズ人気絶頂期の給料「5万円だった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000222-sph-ent

 超人気バンド「チェッカーズ」のメンバーだった鶴久政治(52)が20日、カンテレで放送されたトーク番組「快傑えみちゃんねる」(関西ローカル)に出演。デビュー直後の人気絶頂期にもかかわらず、当時の給料が5万円だったことを告白した。

【・】2chまとめより引用

解散時フミヤはチェッカーズの版権放棄して事務所を辞めました鶴久氏は事務所に残りましたし作曲をしていましたので収入は多いでしょう。高杢先生が給料は一緒だったって言ってたよ金のために事務所変わってオリジナル移行したって。

チェッカーズの報酬の大半は、リードボーカルで何様のスター藤井フミヤがもっていった。チェッカーズの解散もその後不仲になったのもフミヤが銭ゲバ、守銭奴だったから。


ということで。



マッチョ29


そして本日のトラフィックがある検索ワード、2017/01/30に調べた、Yahoo10分単位関連ワード(予測)[元ワード:マットレス]2階層目ランキングランキングは、「マッチョ29」でした、10:29:15に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

でも今は更新されているかも、ニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長田美成@生声を聴けるmini... | トップ | そして誰もいなくなった 映画化 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事