世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

サイクロンパーカー

2017-04-29 21:03:00 | ショッピング
昨年のクリスマスに注文した、ロングパーカーが届いた。

仮面ライダーW WIND SCALE フィリップ ロングパーカー

冬に、よくロングカーディガンは着ていたけれど
パーカーで、こんなに丈の長い物は、初めてだ。
しかも、それでいて袖が無く、フロントには
ジッパーなど付いていないため開きっぱなし。

ぶっちゃけ実用性とか、どうなのよ?w
サソリオレンジスティンガーポンチョ
いい勝負か!?(価格は倍以上違うが)
まあ、その奇抜さが逆に良いんだけれど。

ちなみに、サイズはSとLの2種からLを選んだが
けっこう大きいので、Sでも充分着られたかも?
ジャンル:
インターネットショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 接岨峡 八橋小道ラブロマンス... | トップ | 千頭温泉 旬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL