世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

大渕小僧 夜間

2008-05-23 18:31:08 | 心霊・怪奇
中国に(遊ぶために)留学し、結局その学校は卒業せずに帰国した
幼馴染のDQNが暇だと遊びに来た。(金を積めば卒業出来るらしいが)

特にする事も無いので、じゃあ近場の心霊スポットにでも行くか
と言う事になり、丁度こちらの方へ向かって来ていたもう1人の
DQNを加えて丸火自然公園に有る大渕小僧へ向かう事にした。

DQN仕様のセフィーロと、中国(あだ名)が乗っているカワサキのバイク。

セフィーロはアフターファイアするわ、ヘッドライトが
真青だわで、あまり一緒に行動したく無い仕様だ。

今回は、中央広場付近の駐車場に車を止めたため
大渕小僧まで1kmくらいの道程を歩いて行く事に。

ツナギと中国。先日の同窓会で、最後まで一緒に行動した内のDQN2人。
同級生で無ければ一緒に行動する事などまず無いだろう、と思う奴等だ。

駐車場を南へ下り、大富士ゴルフ場の看板が有る交差点を曲る。
しばらくすると、大渕小僧の看板が(右画像)。ここからまだ少し歩く。

そんなこんなで大渕小僧に到着。車で来ると、あっという間だが
中央広場近くの駐車場から歩いてくると、結構な距離である。

デジカメの液晶で見ると、もう少し明るいのだが・・・
PCのディスプレイ変えたら、見え方も変わるのだろうか?

大渕小僧の祠の中に有る地蔵(右画像)。前回来た時からずっと
模様だと思っていた地蔵の赤い色は、よく見たら落書きだった。

左画像は祠横の石碑。左の木に刺さっている缶は前回来た時は無かった。

とまあ大渕小僧は、こんなものです。近場なので
来やすいけれど、これと言って面白い場所では無いね。
この後、もうちょっとだけ丸火自然公園が続くんじゃ。

日中の大渕小僧はこちら  丸火自然公園 夜間


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に夜行って来たのですね (Unknown)
2008-05-24 14:34:24
良い参考になりました。自分も見学して来たいと思います!
写真綺麗に写りますねー。

返信する
コメントありがとうございます。 (わや猫)
2008-05-24 19:43:34
まだまだデジカメを使いこなせていないので、
もっと上手に撮影出来るよう頑張ります。
返信する
ありがとう! (ルナルナ)
2012-09-14 21:59:49
9月にみどりの学校があって、ナイトハイクで大渕小僧にお札をあげるんで、夜間の大渕小僧の墓をみて「頑張らないと!」と思いました('-')
返信する
少しでも励みになれば幸いです (わや猫)
2012-09-15 01:14:35
僕も小学生の頃に、みどりの学校で夜の丸火自然公園の林の中を歩きましたよw
変に恐怖心を持たなければ、どうって事のない場所なので気楽に楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿