EBIS ROOM

■ 門番の戯言 ■

11月16日(金)のつぶやき その2

2012年11月17日 04時07分58秒 | Weblog

【祝】11月11日の「ポッキー」のツイート数は<184万3,733>でした!みなさまのおかげで「24時間にもっともツイートされたブランド」として世界記録認定!!嬉しくて、金箔ポッキーケーキ作っちゃいました☆ #ポッキー1111 pic.twitter.com/borPxH5N

al+alchemistさんがリツイート | 19816 RT

どうぶつの森冒頭の借金について「引っ越し早々新築の家を買わされてローン組む事になるなんて主人公若いのにカワイソスw」と、「そっかー、若い上に引越したてで転職したての何の信用もなさそうな時期に無審査で住宅ローン組めて新築が建つのかあ……いいなあ」という意見とがあり、特に後者世知辛い

al+alchemistさんがリツイート | 1887 RT

共同◆70歳以上の摘発、過去最多 12年版犯罪白書 goo.gl/T3582 「自動車運転過失致死傷などを除く一般刑法犯で摘発された70歳以上の高齢者は3万2262人で、過去最多となった」「暴行罪が1992年の49・5倍、傷害罪が8・7倍」

al+alchemistさんがリツイート | 30 RT

ウチの姉が、この前の台風で突風に飛ばされ足を骨折したのだが、ギブスの汚れを隠すためだと言って自分で模様を描いてあり、医者に「取るのもったいないですね」とか看護師さんに「どうやって描いたんですか!」とバカウケだった(笑) pic.twitter.com/FI5fHMcA

al+alchemistさんがリツイート | 3109 RT

大学の時落研の先輩のラーメンズ(当時4年)が創価大学の学園祭に呼ばれてライブしてきたというのでどうだったかきいたら、小林さんがステージに上がるなり「ここが池田洗脳王国か…」と言ったら生徒全員「おー!」と沸きまくりだったらしく掴みはOKだったと言ってた

al+alchemistさんがリツイート | 2502 RT

私が今でも強烈に覚えているのは、まだ事故の行方がまったく見えなかった3月中旬、「俺たちどれだけ被曝するんだろう。会社は俺たちを殺す気だな」という作業員の声を耳にしたことである。「東電が守ろうとしているのは発電所だけで、そこで働いている作業員がどうなってもいいと思っている」とも。

al+alchemistさんがリツイート | 59 RT

空港からのかえりしな"無庵"て 多分蕎麦屋さんやと思われる看板が。…むあん?…まー何かカワイイ?が…もし"食庵"とかあったらビミョーカモf(=~=;とかふと思った。"ちょっと昼は行きつけの"しょくあん"行ってくるわー。"


【お知らせ】先日機能終了しましたPC版リツイートタブにつきまして、ご不便をお掛けしております事お詫び申し上げます。タブ内にありました一部機能だけでも残すことができないか、再度開発を進めております。機能や開発進捗につきましては改めてお知らせいたします。

al+alchemistさんがリツイート | 125 RT

南の海を満喫する為に「ぬれぬれスケスケちくびティーシャツ略してぬれスケちくびティー」を作りました。 #どうぶつの森 twitpic.com/bdewne

al+alchemistさんがリツイート | 1866 RT

@minmijinco …はっ!?チョビヒゲっ!?Σ( ̄□ ̄;)チョビヒゲ(′°灬°*ちんが居ましたかっ?!まぢで?!…えーっ!どこやろ~(´Д` )このコやないよねぃ?…又探しにいかな!チョビww(´Д` )!(笑) yfrog.com/mouw5fj


夕方に1時間限定の天体ショー tenki.jp/forecaster/dia… 今日の日没後、南西の空の低い所を見てみましょう。繊細な三日月に寄り添う赤い火星の姿を見ることができます。観測できるのは1時間ほどと、短い天体ショーです。

al+alchemistさんがリツイート | 1337 RT

iPhone5の電源サイズが以前のんとちゃうからトランスミッターをイヤホン接続のに買い直した。で アルミバンパー装着したら…ハマらない(。-_-。)ふ☆残念杉(。-_-。)ふ☆


…ストレート型に変換したら使えるかな?…(。-_-。)ふ☆ yfrog.com/nuko2tnj


まぢかww!居なかったぢょww(´Д` )チョビww!(爆) RT @minmijinco:ほら♪二階にいたのw9月に空港と空港公園であったビエンナーレの時にとりました~ p.twipple.jp/q3k8Q


#どうぶつの森南の島の自然をヤシの木以外根絶やしにした結果…わずか20~30分の旅で約40万ベル。 pic.twitter.com/RKuwDQ6a

al+alchemistさんがリツイート | 17 RT

@minmijinco ぶふぁあwww!?Σ( ̄□ ̄;)ナニソレww何人居るんダーww!?…いかん。次回休みにわ全部みっけにいかなアカンカンジですやん(T ^ T)(爆)


なんとーーっ!明日ーー?Σ( ̄□ ̄;) QT @MaywaDenki: <おしらせ> 明日、福島県二本松市にて講演会とミニライブ(竹コース)を行います。入場無料。nihonmatsu-th.fks.ed.jp/50th/index.html


明和電機スケッチライブラリーのクラウドファンディング。いよいよ残り一週間となりました。「4時間講演」「オタマトーンスケッチ集」などご希望の方はぜひ。countdown-x.com/project/J12257…

al+alchemistさんがリツイート | 14 RT

厚労省食品検査結果523報(11/15)までの統計.4/1以降の自治体検査件数158680件,基準値超1740件(1.1%).縦軸が対数であることに注意.→ twitpic.com/bdluh5

al+alchemistさんがリツイート | 4 RT

厚労省食品検査結果523報(11/15)までの統計.「流通品」における基準値超割合は0.2%(16275件中25件)→ twitpic.com/bdlulj

al+alchemistさんがリツイート | 5 RT

NHK 森本アナが逮捕された頃、麿は北海道でこんなことをしていたらしい ワロタwwwwwwwwww heekogirl.blog.fc2.com/blog-entry-159… #2ch 全然関係ないけど引き出された登坂アナが弾けすぎててもう。大好き。

al+alchemistさんがリツイート | 48 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿