EBIS ROOM

■ 門番の戯言 ■

10月26日(金)のつぶやき その4

2012年10月27日 03時57分18秒 | Weblog

続き:今週の1号機オペフロ調査だって、そもそもカバーリングの部材に何カ所かカメラ取り付けてれば作業員が被曝しないですんだのになぁ。いま考えられるだけでも二度手間の作業ってこれからも沢山あるんだ。その度に作業員がいっぱい被曝するんでし。予算があればなぁ…。

al+alchemistさんがリツイート | 140 RT

1位 化粧上手いよね2位 真面目だよね3位 健康そうだよね4位 頼もしいね5位 なんでも嬉しい6位 個性的だよね7位 若く見えるね8位 ちんこ9位 モテるでしょ10位 天然だね これって、女の子に絶対いっちゃだめな言葉なんだよ?

al+alchemistさんがリツイート | 608 RT

@M_i_d_g_e_t_2 ホンマにありがと♪大ジョブでし!オイラ 宵越しの怒り?わ持てない(笑)ので 寝たら元気になりマス!(他人 ソレを"阿保なヤツ"とゆう(。-_-。)(笑))なのでオヤスミゼット♪≡◎≡ zZZ(笑)


かるしうむがたりな~い♪かるしうむがたりな~~い♪…きみゎほねがな~い♪


かるしうむがたりな~い♪かるしうむがたりな~~い♪きみもほねがな~い?( ̄▽ ̄)b(笑)


なんたーい!なんたーいるーい!小魚たべなー!猫のオヤツー!よこどーり!風呂あがりにぎゅーにゅー!1?ごきゅごきゅー!ぷはぁ☆


びたみーん!すぅいー?!檸檬三個分の苺ひとつぶー!イチゴて今あんのかー!?わかんねーw!ひゃはー!


ふはははははwww( ̄▽ ̄)!風呂上りの乳牛ひとのみするためー!風呂るるるぅ~♪ひゃっはー!


にゅーぎゅーと一緒にワイルドに溜飲ものむぜぇwwwりゅういんてーなんやー!ぅうぉっほーい!


風呂あがったぜぇ!にゅーぎゅー飲む……アリ??f(^_^; yfrog.com/ntd40vaj


観れなかったが…樽。良いよね 樽。死ぬまでに一度ゎ自分で作ってみたいよねーMy樽( ̄▽ ̄)☆ QT gigazine: ウイスキーを入れるあの「樽」が作られていく工程がよくわかる「The Birth of a Barrel」 gigaz.in/P85GVl


いかん。クソ笑っちまったww。最高だ。QT @_2ch_news_: 1レスごとに織田裕二が10mずつ近づいてくるスレ blog.livedoor.jp/goldennews/arc… amzn.to/VsTwom

al+alchemistさんがリツイート | 7 RT

ワンピース、ダンバイン、エルガイム、ドラグナー、PSOを「TAMASHII NATION 2012」記事に追加 gigaz.in/P6DMJi

al+alchemistさんがリツイート | 18 RT

先ほどのコツメカワウソの体重測定前の様子から一枚? (場) #chibazoo pic.twitter.com/Csyp2gu9

al+alchemistさんがリツイート | 2274 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿