EBIS ROOM

■ 門番の戯言 ■

12月5日(水)のつぶやき その5

2012年12月06日 04時06分30秒 | Weblog

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モン・リメイク・モン」! ヒドイを帰宅する能力! セリフ「千中に くまモン居るンやッ! 千中に くまモン居るンやッ!」 webken.info/stand/


結局、人間が最も怖いと思うのは「正体不明」「原因不明」なんだよね。夜に墓場で何か燃えてる、地震や疫病で何人も死ぬ、神隠しにあう・・・これらの理不尽を原因不明のままに過ごすよりは何かのせいにして納得したい。その用意された「正体」が妖怪の役割だった。 #妖怪

al+alchemistさんがリツイート | 5 RT

pic.twitter.com/XjGOsEFR もし誰だか分かってしまったらもうあなたは手遅れです

al+alchemistさんがリツイート | 2828 RT

「大政奉還」 他 osrbszr.blog.fc2.com/blog-entry-723… しょっぱなから死んだwww

al+alchemistさんがリツイート | 29 RT

朝、作り置きしてあったお弁当(弟作)に添えてあったメモ。うおおぉぉぉウチの弟の萌えキャラ具合いい加減にしろ!可愛いだろが! twitpic.com/4qcjga @TwitPicさんから

al+alchemistさんがリツイート | 1376 RT

《完全版》がスタートした今年は、奇しくも暦に12が並びます。そこで、この日を今年だけ「十二国記」の日とします。公式サイト限定で、サプライズな催しを行います。期間は、2012年12月12日12時(正午)~12月25日20時まで。内容は、当日のお楽しみ。是非、アクセスしてくださいね!

al+alchemistさんがリツイート | 2368 RT

αリポ酸が猫に毒なんですか!ウチの戸棚に入ってます(汗)…捨てようかな。 RT @sakumariko: お友だちの猫飼いさんは大丈夫でしょうが。 *猫を好きな方や飼っている方はご存じですか? cvw.jp/TeZKc #minkara

al+alchemistさんがリツイート | 136 RT

PontaとTカードの仕様変更はよっ! twitpic.com/bj1t31

al+alchemistさんがリツイート | 4 RT

さらに勘違いや思い込みで、汚い罵倒のレビューを書き込む人間も多い。メーカーがコメントへの反論機能をつけてくれというのも、理解できる。?App Storeのレビューに、日本のモンスター消費者の片鱗を見る - 脱社畜ブログ dennou-kurage.hatenablog.com/entry/2012/12/…

al+alchemistさんがリツイート | 668 RT

めちゃめちゃかわいいです!"@mofy_SCP: モフィアニメは、イタリアフィレンツェのミッセーリスタジオで制作中!これから、全世界での放送を予定しています。ということで、予告編には英語版も!→うさぎのモフィアニメーション予告編(英語版)youtube.com/watch?v=aVXnSA…"

al+alchemistさんがリツイート | 10 RT

モフィHPリニューアル!scp.co.jp/mofy/ &最新情報→モフィアニメNHKでの放送が決定!明日12月6日(木)NHKBSプレミアム18:55~放送開始!うさぎのモフィアニメーション予告編(日本語)youtube.com/watch?v=NrVtoV…

al+alchemistさんがリツイート | 79 RT

歌舞伎役者が大勢出たマクドナルドのテレビCM、最初は勘三郎さん一人にオファーしたら歌舞伎盛り上げるためにみんなで出ようと声をかけて実現したそうです。そういう逸話の多い人、惜しい。ご冥福をお祈りします、歌舞伎俳優の中村勘三郎さん死去…57歳 flpbd.it/lD9q9

al+alchemistさんがリツイート | 1544 RT

心霊写真っぽいのが撮れました…。 pic.twitter.com/UdGfpRdz

al+alchemistさんがリツイート | 1144 RT

プロデューサーKです。「HUNTERxHUNTER 緋色の幻影」を劇場で見てくれた先着100万名様にコミックス0巻をプレゼントしちゃいます。p.twipple.jp/mwa6S続く

al+alchemistさんがリツイート | 1104 RT

続き0巻には12月3日、10日発売の少年ジャンプに掲載される「クラピカ追憶編」の他に、キャラの設定画や冨樫先生の驚愕の一問一答等が収録されます。『驚愕の一問一答』、キャッチフレーズに偽りなし!私は質問回答を見た瞬間、腰が抜けそうになりました。マジです!続く

al+alchemistさんがリツイート | 638 RT

続き『幻影旅団のメンバーで好きなのは誰ですか?』『クラピカと幻影旅団はどうなるのですか?』といった質問に冨樫先生が直筆で回答してくれました!そしてそれが0巻に収録してあるんです!絶対、手に入れて下さいね。

al+alchemistさんがリツイート | 651 RT

うむ。ピクサーポくてカワエェ( ̄ー ̄) ☆(笑) QT gigazine: 人間っぽい動きで切られたスイッチを自力で入れたり人の気を引こうと振る舞うランプ「Pinokio Lamp」 gigaz.in/Sx8fzA

1 件 リツイートされました

(radikoでrfcラジオ福島を聴きながら新幹線で東京へ.7時からrfc独自番組でなくてニッポン放送になってしまって極めて残念)

al+alchemistさんがリツイート | 3 RT

食堂検査は、水準としては低い内部被曝の値を把握するための調査。給食検査は、万が一混入したかもしれない高い値の食材を事前に除外するための検査。それぞれの検査の目的が違うのだから、検査法が違うのは当然だろう。ちょっと勉強すればわかる話だとおもうんだけどな。

al+alchemistさんがリツイート | 122 RT

思い込みに基づくクレームが公的機関が新しいことをするのを妨げる要因になっている。計ったこと・公表したことを、プラスに評価して、応援していくことが、よりよい未来につながる。

al+alchemistさんがリツイート | 137 RT

0点が30点になったのだから、とても良いことではないか。関係者の取り組みを評価した上で、100点に近づく道を一緒に探していくのがよい。

al+alchemistさんがリツイート | 63 RT

■お知らせ■本日(12/5)、ホームページ「福島第一原子力発電所の現況」に、3号機のロボットによる原子炉格納容器ガス管理システムダクトの状況確認結果、4号機原子炉建屋健全性確認結果など、11月下旬の状況を掲載いたしました。 twme.jp/tenu/006T

al+alchemistさんがリツイート | 14 RT

【福島県庁 食堂放射能測定結果 】 bit.ly/TEZVQf 私の提案で10/5から開始された.これまで6週間放射性セシウムは検出されていない.米は福島産,野菜の多くも福島産.これまでの6回の検査の検出下限のグラフ→ twitpic.com/bj8nkn

al+alchemistさんがリツイート | 35 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿