EBIS ROOM

■ 門番の戯言 ■

6月5日(水)のつぶやき その5

2013年06月06日 04時57分22秒 | Weblog

男が男だけで楽しむ場所を作る

面白いので人も増えてくる

女、子どもが寄ってくる

女子供が自分たちの住みやすいように主張し始める

マスコミや女目的の男が嗅ぎつける

男が去っていく

その分野が完全に腐る

al+alchemistさんがリツイート | 1525 RT

車で矢印信号がでるまで曲がれない人がいるように何処で笑えば良いか分からない人が約90%いると言われています。あっ。思っています。 “@00Omniverse: @matsu_bouzu
松本さん!!
何でお笑い番組は笑い声を足す演出を辞めないのですか?”

al+alchemistさんがリツイート | 2006 RT

補足。。。寄席の客はすで観に来てる時点で10%よりの人ね。。。後。テロップで逆に笑えなくなったんならテロップつけた奴が90%よりの人かもな。。。

al+alchemistさんがリツイート | 515 RT

18歳の高校生が1人乗りの潜水艦を半年と約20万円で発明 gigaz.in/17npFbn

al+alchemistさんがリツイート | 70 RT

【MONKEY MAJIK】来週発売SG「Story」本日より着うた&着うたフル、RBT、各種PC先攻配信スタート!! 是非ともリリース前にいち早くGETしてみて下さい!
ow.ly/lDEVp

al+alchemistさんがリツイート | 27 RT

モーニングツーが見つからんとお嘆きのあなたに朗報!モーツー特約店というのが全国にありまして、お求めやすくなってます。特約店の一覧は、モアイに入る→モーニング→雑誌情報・モーツー→青いバナーをクリック。もしくは下のURL。
morning.moae.jp/page/twoshop

al+alchemistさんがリツイート | 19 RT

[6/3福島]東北六魂祭は、予測20万人、昨年盛岡24万人を上回る25万人の人出だったとのことです。今朝の市内も、その余韻が残ります。これから、福島県庁さんと打ち合わせです。
ow.ly/i/2ghn7

al+alchemistさんがリツイート | 3 RT

【東京発着 いわき日帰りボランティアツアー】6/8(土)いわき賽の河原 ⇒残席4|6/29(土)・7/6(土)フェイジョア受粉お手伝い|Power of JAPAN @POJKandaさんの現在募集中のツアー、他募集のページ⇒ power-of-japan.com/category/recru…

al+alchemistさんがリツイート | 1 RT

Power of JAPAN @POJKandaさんのツアーは日帰りながら、訪れた場所をしっかり感じることができ、そしてつい再訪したくなってしまう内容となっています(笑) フェイジョア受粉お手伝いは装備準備も必要なくボラが初めてという方でも安心して参加できる内容かと(*^_^*)

al+alchemistさんがリツイート | 2 RT

我歴Stockに行きつつ、女川地域医療センター付近をマイペースで見てきました。 facebook.com/media/set/?set…

al+alchemistさんがリツイート | 3 RT

どこのMizukiさんかわかりませんが、見て涙がこみ上げました。素敵な思いをありがとう!Mizukiさんに届きますように…RTお願いします。 #女川 twitpic.com/cuy9m9 twitpic.com/cuy9mu

al+alchemistさんがリツイート | 4 RT

【支援金のお願い】シェルターの応援お願いします! 一日100円として月に3000円のご支援をお願いできないでしょうか? 一日33円の月1000円でも構いません。動物たちのために、細くとも長く途切れないご協力をぜひお願いします。 bit.ly/L4911A

al+alchemistさんがリツイート | 10 RT

【福島県 第11回「県民健康管理調査」検討委員会(平成25年6月5日)】資料掲載 bit.ly/zbuExf

甲状腺は資料2(22頁のPDF →bit.ly/ZNQBhX

al+alchemistさんがリツイート | 16 RT

■お知らせ■弊社HP「福島第一原子力発電所の現況」に、3号機使用済燃料プール等の養生更新、4号機燃料取出用カバー鉄骨建方工事完了、6号機使用済燃料プールの異物回収など、5月下旬の状況を掲載しました。 twme.jp/tenu/00CH

al+alchemistさんがリツイート | 10 RT

うちも 遊びでええから バスケしたいな~…


おれと犬。コップのフチコちゃんのプレゼント。ありがとねーー。 pic.twitter.com/cTiMqembi1

al+alchemistさんがリツイート | 91 RT

p.twipple.jp/ngGhK 9巻より RT @piyoshi925: 先生、味噌って賞味期限切れたらアウトですか?

al+alchemistさんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿