EBIS ROOM

■ 門番の戯言 ■

2月19日(火)のつぶやき その3

2013年02月20日 04時23分45秒 | Weblog

蔦や木枝を使って作られたツリーハウスの夏と冬(パトリック・ドハティさん作) pic.twitter.com/g3QuJldA

al+alchemistさんがリツイート | 24 RT

喧嘩をした人おめでとう。本気でぶつかり合えた。悪口を言われた人おめでとう。同じように自分から誰かを傷つける事はない。悔しかった人おめでとう。また頑張れる動機が出来たね。今日全然ダメだった人おめでとう。明日は今日よりきっと良くなる。

al+alchemistさんがリツイート | 2059 RT

【会議開催】15:00より『第5回東京電力福島第一原子力発電所事故による住民の健康管理のあり方に関する検討チーム』を中継しています→【 youtube.com/user/nrajapan 】当会議の資料は、只今HPへの掲載作業中です。申し訳ございませんが、いましばらくお待ちください。

al+alchemistさんがリツイート | 15 RT

『フリーダムかあちゃん』東北のど田舎に住む、一見平凡そうなアラサーのお母さん。しかし舞妓修行、国際結婚、離婚、バツイチととんでもない波乱な人生で…twme.jp/papy/022g

al+alchemistさんがリツイート | 1 RT

僕も講演でよく質問.昨年来変化なし. @yard_1957: (計測・測定に関係する人たちに「福島の食事で1日何Bq体内に入れていると思うか、0.3、3、30、300から選べ」を聞いた質問に、「3」と「30」との答えが多くて軽く憂鬱になった.300も一人.正解は0.3Bq)

al+alchemistさんがリツイート | 60 RT

ですね.他局も「極めて例外的」と口を酸っぱくして説明しても,シイタケおじさんを取材したがる.ニュースってそういうもの? @yard_1957:なかなか広まらないもんだなあと。。。

al+alchemistさんがリツイート | 22 RT

【東京都 流通食品の放射性物質検査 2/19版】bit.ly/ZcAqGm チキン ベーコン 温泉卵 煮込み玉子 ベビーフード5種 レトルトカレー ナメコ ブナシメジ サトイモ 味付メカブ イカ塩辛 イカ麹漬け 佃煮 イワシ丸干 20件すべて不検出.

al+alchemistさんがリツイート | 5 RT

マイナス思考治したいやつ来い - キニ速 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi… 「マイナス思考の一番の原因は「考えすぎ」だと俺は思う」でまず膝を打つ。

al+alchemistさんがリツイート | 2 RT

ダニー・エルフマンが手掛けたティム・バートン作品の楽曲をBBCコンサート・オーケストラが演奏する“Danny Elfman’s Music from the Films of Tim Burton”のワールドプレミアが、10月7日にロイヤル・アルバート・ホールで行われます。

al+alchemistさんがリツイート | 31 RT

この“Danny Elfman’s Music from the Films of Tim Burton”のワールドプレミアだけのスペシャル企画として、ダニー・エルフマン自身のライブ・パフォーマンスが予定されています。彼が観客の前で歌うのは18年ぶり。

al+alchemistさんがリツイート | 13 RT

“Danny Elfman’s Music from the Films of Tim Burton”で演奏される演目は「ビートルジュース」「バットマン」「シザーハンズ」「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」「アリス・イン・ワンダーランド」の曲を予定。

al+alchemistさんがリツイート | 21 RT

“Danny Elfman’s Music from the Films of Tim Burton”では、演奏中に背景スクリーンにティム・バートン監督が描いたアートワークが映し出される演出も予定されています。

al+alchemistさんがリツイート | 6 RT

【観測成果】すばる望遠鏡は、重力レンズ効果を利用した観測から、遠方銀河核からのアウトフローの「立体視」に挑戦しました。その結果、およそ100億光年彼方にあるクェーサーの姿を2つの別の角度から観測することに成功しました。 ow.ly/hQ2wx

al+alchemistさんがリツイート | 63 RT

残念ながら10月7日のワールドプレミアのチケットは売り切れですが、今後“Danny Elfman’s Music from the Films of Tim Burton”は巡回する予定があるそうです。日本に来るかどうかは現状不明ですが…

al+alchemistさんがリツイート | 14 RT

今夜の星空予報:十日夜(とうかんや)の月がオリオンの上に輝きます。一日ごとに輝きを増す月が、皆の心に希望の光を届けますように。

al+alchemistさんがリツイート | 95 RT

Gmailアプリの使い方: 他のメールアドレスから送ったように見せる方法。 bit.ly/12GgQqJ

al+alchemistさんがリツイート | 8 RT

壁紙がめくれたように見えるウォールライト pic.twitter.com/nDoDF7ei

al+alchemistさんがリツイート | 67 RT

19日19時17分頃地震がありました。最大震度3です。震源地はトカラ列島近海(北緯29.6度、東経129.8度)で震源の深さはごく浅い、地震の規模はM3.6と推定されます。 j.mp/PQbI9i

al+alchemistさんがリツイート | 2 RT

現在の自分の知識では判断できないことに関しては「わからない」と胸を張って言っていい。世の中、自分で「なにがわかっていて、なにがわかっていないのか」がわからず、全部わかっている顔をしてしまう人のほうが圧倒的に多い。でも実は「わからない」と言える分だけ冷静にモノが見えている。

al+alchemistさんがリツイート | 54 RT

『人は弱い。だから敵を作らずにはいられない。』これは実際にどこでも起きてる矛盾なんだ。敵がいなくちゃ生きていけない人ってのが実在してるんだ。誰でもやりかねない、ありがちなミスなんだ。

al+alchemistさんがリツイート | 23 RT

『ふくしま再興祭り2013』のゆるきゃら万博2013にて、須賀川市のご当地キャラ「ボータン」がエントリー!ゆるきゃら福島ナンバー1が決まる!詳しくはこちら→urx.nu/3kyr yb1,f

al+alchemistさんがリツイート | 3 RT

…線量計、普通に持っているのか。 RT @nhk_news: ロシアの村で 隕石が大量に発見か? nhk.jp/N4676Y6V #nhk_news

al+alchemistさんがリツイート | 1 RT

要注意。今後の情報にも注目です。ダニ媒介感染症で新たに男性死亡  国内感染4人に(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-…

al+alchemistさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿