少し立ち止まって感じること

毎日何かを感じます。
そんな当たり前で些細なことを綴っていこうと思います。

ふぅ…終わったよ

2006-07-01 10:22:23 | Weblog
自分にご苦労様。
最後の日も、滞りなく楽しく働けて本当によかった。
でも終わりは同時に始まりでもあるし
実際に来週からは新たな職場でまた新入社員としてスタート。
ドキドキ…

ところで昨日は先輩と「COCO壱」に行ったんだけれど(数年ぶり!)
辛さが色々選べて、辛いの大好きな私は「4」を注文。
「うむ、まだいける」
でも、4から5って、一気にスパイスの量が倍になって
なんで?って感じ。
なんでその中間の辛さがないわけ??
次はいつ行くか全くわからないけど
5を挑戦してみようかな
というか、次行った時
「5」を注文する事を忘れて
「こないだ2でいけたから3を注文しよう」
なんて言ってないだろうか…
十分有り得そうだ。

私はどうやら人よりも代謝がものすごく悪いらしく
とにかくカッカしたいのだ。
今の季節でも私にっとっては
「ぬくくて生きてるって感じ~超きもちー!」
と言う感じ。あ、北島君だ(笑)
冷え性、低血圧、洞性除脈、生理不順…
悩める現代女性だな(- -)



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴のサイズ (じゃみじゃみ)
2006-07-03 12:53:34
私も忘れる。ボーリング行った時とか。靴のサイズなんだっけ?と思って、借りて少し小ちゃい?次は…と思いながら今度行く時には、またわすれてるんだろうなぁ(´Д`)