わがママ・気まま・なすがまま

スーパーシニアわんこの
ゴールデンレトリバー♪

バージョンアップしたオンナ

2017-06-12 | 

皆さんに 黙っていたコトが あります

 

実は 彼女が 

あの かわいい顔した 彼女が バージョンアップ してたんです

彼女とは

不二家さんちの ペコちゃん 

永遠の6歳児

身長100センチ

体重 15キロ の ペコちゃん

 

以前 挑戦状来たる? で 紹介した ケーキバイキング

お店の ショーケースから 選んで 食べる

バイキングだから 時間内なら 何個食べてもOK

という ケーキバイキングに さらに デザートバイキングが プラスされてました

ん? デザートバイキングって?

って 思った そこの アナタ

驚いちゃうわよー

 

メニューに 載ってる

ミルキーソフトクリームが 乗ってる パフェとか


ノーマルな パフェとか


あんみつ類の コト

お一人様 1回限りなんて セコいことは 申しません

時間内なら もう 何度でも!!

どうだッ!

スゴいだろッ!!

ぺこちゃん スゴいだろ!

 

ということで まずは

モンブランと 名前忘れちゃったケーキ


あッ 言い忘れてたけど ドリンクバーも 付いてきます

 

続きまして

チョコケーキとサバランとチョコレートとバナナのミルキーソフトクリームパフェ

サバランは 洋酒に これでもかってくらい 漬かってて

アルコールが 苦手な ワタシは 一口で お友達に あげてしまいました

その代わり 彼女が お腹イッパイで 食べられなかった あんみつを 半分ほど いただきました

 

あとは

チーズケーキとアップルパイとフルーツソフトクリームあんみつ

あんみつの 黒蜜が 程よく お口を リセットしてくれるんです

 


食べたぁーと 思ったのも つかの間

お一人で 来店してた 女性は ワタシよりも 食べておりました

 

簡単に ケーキだけ いくらぐらいか 計算してみたところ

税込みで 2000円ぐらい なのに

ケーキ・デザート・バイキングの お値段は 

60分 1本勝負で 税込み な・ん・と

¥2030ー

安いよね~♪

 

なんて 太っ腹な ペコちゃん なんだと 思いつつ

ホントに 太っ腹になった わがママなのでしたぁー

 

食欲の梅雨 よねぇー
なんてな・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ | トップ | 7月13日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む