わがママ・気まま・なすがまま

スーパーシニアわんこの
ゴールデンレトリバー♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Long Vacation中

2006-08-13 | あれやこれ

回る まぁ~わる メリーゴーランド 
LaLaLa ラ~ブ ソ~ング

良かったわよねぇー ロンバケ
堤防での キムタクと山口智子の キスシーン
まるで 映画のワンシーンのようだったわぁー
「みなみ~!」 「せなぁ~!」
(でも 本当にいるのかしら? せななんて 苗字の人。。。)

ちなみに わがパパは 大昔    
音速の貴公子 アイルトンセナに 似てるって言われてたのよねぇー
← 参照1
もぉー 面影も ないわぁ。。。

そんなショックを受けている わがママは 大昔 
こんな人に 雰囲気が 似ていると 言われたことが。。。
(私の実物を ご存知の方 苦情は一切 受け付けません)
← 参照2
誤解のないように 強く大声で言いますが 雰囲気ですからぁ~~
今じゃ モリクミに 体系が ソックリ クリ クリ クリックリィ~~
皆さんは 誰に似てるって 言われたことが ありまするかぁ

どーも ごぶ ご無 ゴブ ご無沙汰しております
なんだか知らぬ間に ちまたでは お盆の時期を 迎えているよで
皆さんは もうー お墓参りに 行ったかしら?
拝んでいる間に 蚊に食われていないかしら?
わがママの実家は 7月が お盆
なので お盆休みと言われても どーも ピンと こないでござる

テレビを付ければ 高校野球が 始まってるし
若人が 土まみれ 汗まみれになりながら
瞳が キッラキラしてるのよねぇー
皆さんの 代表校は がんばってますかぁー

えっとー。。。 そのー。。。 つかみは このぐらいにして。。。
(つかみが 長いって?)

どーしちゃったの?なぁーんて ご心配かけちゃったでしょうか?
毎日 毎日 お腹は空くのに ご飯を作るのが 面倒くさくなっちゃってる
わがママ どーす!
(皆さん ちゃぁ~んと ご飯作ってますか?)

なので こんなん 食べてましたぁー
わがママの 誕生日パーティということで 近くの鶏肉料理屋さんへ


まずは からあげ

  
串焼きさんたち

  
ささみのさしみ                 ユッケ風


首のお肉のせせり焼き               鳥肉の ひつまぶし

などを ほとんど一人でたいらげて おりました
爆食同盟 バンザイ


そして デザートは わわんがと 一緒に。。。

アイスクリームの ピノ!

あぁぁぁー でも 残念ッ
周りがチョコで 被われてる ピノ
なのでぇーー

ハイ! 見てるだけぇ~~



ロンバケ中 こんなことも ありました

台風後の とっても キレイな 夕焼け
こんな素敵な 夕暮れ時を お散歩したかったのに
なのに なのに わわんがは 相変わらずの 


テンション低い 乗りの悪さ


そして 雷が 鳴れば わがママの 胸の谷間に 顔をうずめ
涙を流しながら 震えております
そんな パフパフ状態のわわんがに 嫉妬する とーちゃん
オマエにパフパフさせる 谷間はねぇー!by わがママ


それから 一昨年 我が家に居候していた 子猫
3匹の 居候たちが 今では どのこも 幸せに暮らしております
そのうちの1匹に 久々に 会うことが出来ました

ウチにいた頃は

赤目で 怖いけど かわいかったのよ
こんなに 小さかったのに。。。

今じゃ

見て 見てぇ~~ このお腹
とっても 幸せに ご家族の皆さんに かわいがってもらってる アクア君
でも なぜか とっても おしゃべりな にゃんこで ござる
(ラナクリ母ちゃんも ガンバレ~~


そんなこんなの ロンバケ わわんが一家
まだまだ バケーションしそうで 申し訳ございません
皆さんのところには 足跡も残さず 読み逃げ状態
そんな 怠慢な わがママを お許しくだされぇ~~

コメントは どーぞ ご自由に・・・
お怒り・苦情・何なりと お書きください

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼントフォーミー | トップ | すっとこどっこいなヤツら »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てました! (☆あさみ☆)
2006-08-15 20:59:21
「ロンバケ」観てましたよ!

あの頃私は短大生でした(爆笑)

キムタク好きやったなぁ…あの頃は!(和田○キ子?)

ワタクシにはお盆もなにもないので今週もガンガン働いてますよ
Unknown (ここみ)
2006-08-16 07:49:01
この女性は小林聡美かしら??

わがママさん、モリクミ??

見たいわ見たいわモリクミ可愛いよ

私も若い頃は色んな人に似てると言われたけど・・今は

あまり言われませんね~

鶏料理。美味しそう~

誕生日をお祝いしてもらえるなんていいなぁ

ユッケ風ってのを食べてみたいです!



わわんがちゃん、ピノ食べられないのに笑顔

ママに周り舐めてもらって食べちゃいなさい



アクア君。キャ~ッ可愛いッ

お腹のポヨヨン加減が幸せを物語ってるわ

私は猫派じゃないけど、おデブちゃんは大好きなの
Unknown (マダム鈴木)
2006-08-16 23:48:42
うふうふっ いつも読み逃げなんだけど・・

「ロンバケ」にメガヒット!!

マダムも超ぉぉぉぉぉーー好きでした。

もち、DVDも持ってます。(笑)

屋上で花火をバックにキスするシーンが

死ぬほど好きーーーーー!!



「お前にパフパフする谷間はねぇ!」に

超大爆笑!!

わがママ好きっ好きっ♪



会った時は、マダムにパフパフしてね。(笑)
夏休み (りくママ)
2006-08-17 00:49:06
ロンパケ中でもしっかりうまうまを爆喰してるわがママさん、これもある意味警告かもしれませんよ~。

うちはロンバケ終わってしまったわ~

でも今年は楽しい想い出で来たのよね



わわんが君とうとう泣いちゃったの~。

ホントに怖かったんだろうね。

わがママさんしっかり私の分まで抱きしめてあげて下さいな~。

ワン子用の耳栓なんてものあったらいいのにね~。

★あさみさん (わがママ)
2006-08-20 01:32:54
「ロンバケ」見てましたかぁ?

あさみさんが 花も恥らう短大生の頃だったのぉ~?

わ・わ・私は 高校生の頃だったかしらぁ。。。(大嘘)



あさみさんには お盆休みもなく ガンガン働いちゃってるのね!

ガンバレ~~! 負けんなぁ~~!!

ちなみに 私は お気楽主婦なので 年中有休なのでしたッ!

あぁー それでも最近 なんだかバタバタ状態ですけど。。。スイマシェン
★ここみさん (わがママ)
2006-08-20 01:48:32
私の実の兄は 小林聡美さんをテレビで見ると

「オマエ。。。似てるよな」なぁーんて言うんですよ

ちなみに 雰囲気だけらしいですけど。。。



ここみさん そんなに 私の実物を見てみたいですか?

勇気ありますねぇー

はっきり言って どん引きしますよ。。。ビックリしますよ。。。

いつか機会があったら あきたこまち食べに 伺います!



この日1日で 何羽の鳥を食べたことか・・・

ユッケも美味しかったですけど 最後のひつまぶし

これが さらさら~っとお茶づけにして 美味しかったです

外食は 上げ膳据え膳なので 何でも美味しいんですけどね!



アイスが食べられないのに この笑顔!

なぜなら 「かーちゃんは絶対にくれる!」と 信じているからぁ~

そんな風に思われていたら あげない訳ないじゃないですかぁ?

なので もちろんチョコの部分は舐めて わわんがにあげちゃいました

弱いんですよねぇ。。。この笑顔に!



アクア君以外のにゃんこ達も まんまるのポヨヨ~ンなんです

我が家で育つ子は どうやら お育ちがいいようで。。。

私に 似ちゃったのかなぁ。。。 

★マダム鈴木さん (わがママ)
2006-08-20 02:00:56
マダムのとこに コメント入れて 投稿ボタンを ポチッと押してるんだけど

いつも 拒否られてる わたしぃー。。。

くそぉー! ライブ○アめ!!!

んッ? もしかして拒否ってるのは ライブ○ア?

それとも ま・さ・かぁ~ マダム! アナタじゃないですよねぇー?



「ロンバケ」にメガヒットしたのぉー?

ほんとーは 「パフパフ」にメガヒットしたんじゃないのぉーー??



あら~ 残念!

このパフパフは ワンコ限定なのよッ

だから レイン君達にしてあげるけど マダムには

わしゃわしゃしてあげるわぁ~~♪
★りくママさん (わがママ)
2006-08-20 02:12:19
えぇッ~~ ロンバケ中に 爆食いしちゃったら

警告ッすかぁー!!??

じゃぁ あと 2つ3つ もらいそうかなぁ。。。

なんつってぇーん!!



りくママさんからは もっとキツイお怒りをもらうだろうと 覚悟していたんですが

さすが! 優しいりくママさん!!

いつも 暖かい目で 見守ってくれるのよねぇー

感謝しております。。。



久々の大きな雷でした。。。

どこぞに雷が落ちて 電車も止まったとか。。。

この時期 雷・花火と わわんがには つらい時期です

雷も きれ~な音で鳴ってくれたら いいのにね。。。

りくママさんの分も ヨシヨシしてあげてますよぉー



こんばんわ (はっち)
2006-09-03 02:31:13
読み逃げ同盟のはっちでございます。(汗)

そろそろ社会復帰しようと企んであちこち訪問開始です(笑)



20年くらい前は小室哲也だの富田靖子だのに似てると言われ、最近飲み屋ではジョニー・デップに似てると言われた「こと」もある(笑)



ブラジル人にポルトガル語で話しかけられ、スペイン人にスペイン語で話しかけられる私は一体・・・



子供が友達に『お前のとーちゃん外人?』って真顔で聞かれる私は『日本人ばなれ』を通り越して『外人ばなれ』しているとよく言われます。



あはははっ(汗)
★はっちさん (わがママ)
2006-09-10 01:22:27
すいません! ホントーにすいませんッ!

お返事がこんなに 遅くなってしまって 誠に深海の海より深く

反省しておりますデス!



ほんでもって その『読み逃げ同盟』ってのは

誰でも 入会OKなのでしょうか?

入会するのに 何か資格とか いりますか?

入会金とか 取っちゃったりするんでしょうか?

私も ただ今 社会復帰に向け リハビリ中なのですが

復帰のタイミングが 難しくって・・・

お互い 頑張りましょうねぇ~~



はっちさんは 外人さんに間違わられるんですね

ということは。。。お顔立ちが 彫りの深い 濃い目の感じ??

でしょうかぁ?

ちょっと 拝見してみたくなりますねぇーー

「チョイ悪おやじ」が似合いそうな感じと見たんですけど いかがでしょうか??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む