わがママ・気まま・なすがまま

スーパーシニアわんこの
ゴールデンレトリバー♪

わわんがの日

2016-10-17 | わわんが
今日は わわんがの 月命日
 
ブログには アップしてないけど
 
毎月 この日は わわんがの 好きなものを 用意しています
 
 
 
今日の わわんが地区
 
朝から 雨
 
気分が 滅入るので こんな日は 気持ちが 丸くなるような

 まんまるの ホットケーキを 焼いてみました
 
どぉ? 
 
自分で 言うのも なんだけど 美味しそうでひょ??
 
わわんがも いつも 以上に まんまる笑顔を 見せてくれてる みたいでひょ?
 
 
 
ホットケーキを 焼きながら あの頃のコト
 
少しだけ 思い出しました
 
わわんががいたから ガンバれたコト
 
いっぱい 思い出しました
 
 
 
 
ありがと
 
感謝の気持ちは ホットケーキの 山より 高く
 
 
夕飯は わわんがの 大好物

ピザへと 続きました
 
 
 
ちなみに
わがPの 月命日は こんなに しません
スイマセン

 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成田山へ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています