WAVYBELL☆BLOG

GRのチェリー、Tプーのフラン&ルル&マリーの日常U^ェ^U

チェリー15歳になりました♪

2017-04-21 07:54:17 | Dog
2017年4月15日(土)は、チェリー15歳のお誕生日を無事に迎えました。
おめでとうチェリーママは嬉しいよー
ファミリーでお祝いしましたー

朝からお散歩行って、チェリーカフェでランチして、
オーダーしてたお誕生日ケーキを持って帰り、
自宅でお祝いしました
ベルが数週間後15歳になる前に、お空に行ってしまったので、
15歳は目標でしたベルが天国から見守ってくれているおかげだね本当に嬉しい



お誕生日プレゼントは、やわらかベッド。
これで少しは身体の痛みが軽減できたらいいね、チェリー



スーパーシニア犬目指して楽しく頑張ろうね

いつもありがとうございます!
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近食べた物(2月) | TOP | 最近食べた物☆Apr,2017 »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL