やっつけ映画批評!

主に映画を
あらすじを1行で!
ネタバレ無しで!
簡潔に魅力(たまに罵詈雑言)を!
お伝えするやっつけ映画批評!

エージェントウルトラ/50点

2017-06-13 20:39:21 | 映画

コンビニバイトのヘタレが実は記憶消された凄腕諜報員だった...。




うーん、
予告編から来る罠感ありましたが、罠でした。

スプーンとか鍋とか日用品を使ったアクション!
的なところをフックにしていたんだけど、地味。

どっかでみたことあるようなカメラワークとアクションに
個性のない敵たち...。
さらには個性のない登場人物たち...。

強い敵がいないから、1発で倒しちゃう、苦戦しない、戦い方工夫しない

の悪循環...。


日用品でかなりつよい!
こんな使い方したらやばいっしょ!
でも、こいつ日用品でこんなに強いのなら、武器使ったらどんだけ強いの!?!!


でいいじゃん!
なんでやらないの?!

純愛度高め、ではあるけども
とってつけた感がね(^ω^;);););)

アクションシーン、というか映画自体が一夜の話なので画面も暗いし、
アクションも地味だし、恋愛もライトだし、いいとこなし!


あ、エンドロールはちょっとわくわくしましたが、時既に遅し...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリーピー 偽りの隣人/45点 | トップ | リバース(湊かなえ)/65点 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL