日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

NSRリアホイールベアリング交換(その5)

2017年05月11日 | バイク
新しいベアリングを打ち込んで、その後ダストシール、カラーを取り付けました。
外すのにくらべ、打ち込むのは、非常に楽チンでした。ブレーキディスクと、


スプロケを装着しました。


ホイールを外したので、スイングアームの内側を掃除しておきました。


作業中の車庫内、ぐちゃぐちゃです。部品が余らないことを願いたいところです(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NSRリアホイールベアリング交... | トップ | NSRリアホイールベアリング交... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2017-05-11 22:55:18
終了したようですね。
お疲れ様でした(^^)/
どうも私のも「重い」感じがするんで
真似して…とも思っているんですが、
相当大変そうですね。
どうしよっかなぁ…(--)
Unknown (domedome21)
2017-05-12 06:24:40
ありがとうございます。
なぁさんのバイク、「重い」感じがするんですね。
自分のバイク、年数が経過していることもあってだと思うのですが、ベアリングが中々外れなかったです。
経験がない自分がやって、はたして大丈夫なのかと、不安になりながらの作業していました(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL