日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこちゃん (kazukichy)
2017-08-10 23:44:13
道路にニャンコ❣️

のどかですね〜( ´ ▽ ` )ノ

そういえば、我が家の周りで、イノシシ出没❗️

玄関のゲート閉めて無いと、イノシシ入って来て、お庭がぐちゃぐちゃにされました。

二年前にやられました。
Unknown (domedome21)
2017-08-11 07:10:25
そうなんですよ、わが町いろんな動物がうろちょろしています。
イノシシは、結構厄介なんですね。
わが町で厄介なのは、カラスとキツネでしょうか(^_^;)
Unknown (なぁ)
2017-08-11 19:50:37
何処から来たんでしょうかね??
Unknown (domedome21)
2017-08-11 20:34:11
飼い猫君では、なさそうだったので、多分野良猫君だと思います。
バイクで近付いても、動かずじっとしていました(^^♪

コメントを投稿